検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:46,340 hit

44話 ページ44

『(ここは……?)』


案内された所は暗く、やっと人を認識できる程の光しかなかった。


『マイさん、本当にこんな所に仕掛けがあるんですか?…………マイさん?』


呼びかけても返事のないマイさんに疑問を抱いた私は、後ろを振り返った。その時だった。


ガンッ!!

『なッ……!?』


突然、頭に鈍い痛みが走った。この感覚は知っている。2度目のゲームの時に、ミドリが私の頭を殴ったのと、一緒だ。


『なに、を……』


私は頭の衝撃で、地面へ倒れ込んでしまった。


マイ「……」


私の頭をやった当の本人は、変わらない笑顔で私を見下ろした。


『ど、して……』

マイ「……」


マイさんは何も言わず、部屋から出て行ってしまった。



『ま、て……』


私は必死にマイさんへ手を伸ばしたが届かず、私の意識は、そのまま暗闇へと落ちていった。

























「……て」




(『……』)





「…きて」




(『?』)




暗闇の中で、私の手を握る誰か。





「…起きて」




(『誰?』)




暗闇は、その声をが大きくなるにつれ、どんどん晴れていく。




「起きて……!……ん!」




(『懐かしい……声』)




その声は、握る手を強くする。




「起きて……!!ぇさん!!」




(『この声……』)




「起きて!!姉さん!!!」




(『まさか……!』)




「姉さん!!!」



闇が晴れた空間で、私の手を握っていたのは、愛おしい、弟だった。




「起きて!!姉さん!!Qタロウさんが危ないよ!!」



(『そうだ、私……』)



「早く!!助けて!!!姉さんしか、いないんだよ!!」






















『っ……!!』


どれくらい寝てた?5分?1時間?……いや、そんな事を考えるのは後だ。


私はズキズキと痛む頭を抑えながら、体を起こす。


『早く、Qタロウさんのところに行かなきゃ!』



ありがとう、優斗。姉ちゃんを起こしてくれて、本当にありがとう。




何とか墓地のの所まで足を進めると、マイさんとQタロウさんはいた。



『ぁ……』



だが、私は遅かった。



Qタロウ「ぐ……!」



Qタロウさんは、血を流して倒れていた。



『何、してるんですか……?マイ、さん……』



自然と、口から言葉が出てきた。



『その人、Qタロウさん……ですよね?』


マイ「あはは……ごめんね?Aちゃん」



マイさんはそう言って、Qタロウさんを刺したナイフをこっちへ向けて



マイ「……」



走ってきた。

45話→←43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - ...めっちゃくちゃすごい。作者さん、神です。 (2021年5月4日 15時) (レス) id: 52d0502609 (このIDを非表示/違反報告)
猫ちゃ - ヒナタちゃん、新キャラかな?(49話の最初の方】 (2020年11月5日 19時) (レス) id: bf60227ed4 (このIDを非表示/違反報告)
楽色(ライ) - オトネ…かっこいいですねー!!惚れた… (2020年11月1日 21時) (レス) id: 0ad1039367 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 匿名さん» 匿名様、本当にありがとうございます!!いよいよ最終章でめちゃめちゃ悲しいです。これからも更新頑張るので、楽しんでいってくださいね!! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 爽♪*?* 様、ありがとうございます!!凄い好きだなんて、作者は言って貰えてとてもめっちゃ嬉しいです!!これからも頑張ります! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トギリ | 作成日時:2020年9月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。