検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:46,341 hit

43話 ページ43

Qタロウ「ガハッ……!!」


刺されたQタロウは、背中から大量の血が流れた。


ギン「Qタロウさん……!!」


Qタロウは、刺された衝撃で地面へと倒れ込んだ。


Qタロウ「ぐ……!」


マイは、そんなQタロウを見下ろすように立つと、話しだした。


マイ「あはは…ごめんなさぁい、ご主人様ぁ……」

Qタロウ「きさん……!」

マイ「いつやろうか…ずっと考えてたの」


マイはしてやったりとでも言うように、舌を出して笑った。


Qタロウ「なん……で……こんなこと……!!」

マイ「ふふふ…教えてあげるね…私達…ダミーズの…本当の目的…´´ミドリが死ぬ前に…ペアを殺す´´……それだけが……生き残る方法なの…」


サラ「あ…ああ……」


サラはその言葉を聞くと、信じたくないと言う顔をして、視線を下へ移した。


ケイジ「初めからダミーズは…このスキをうかがってたのか…」

ヒナコ「ふふ、最低なルールでしょう……?」


ヒナコがそういった時だった。




『何、してるんですか……?マイ、さん……』


画面から、Aの声が聞こえてきた。


サラ「……!A!!」


サラは必死にAの名前を呼ぶが、画面越しにいるAには、届かなかった。



『その人、Qタロウさん……ですよね?』

マイ「あはは……ごめんね?Aちゃん」


マイはそう言うと、Aへ向かって走った。そして、自分の手に握られているQタロウを刺したナイフを


マイ「本当に、ごめんね?」

『……!!』



Aのお腹目掛けて刺した。……刺された腹からは、Aの血が滴り落ちていた。



サラ「いやあぁぁ……!!!」



マイがAへナイフを刺した途端、いきなりモニターの画面は暗くなってしまった。


ギン「サラ姉ちゃん……!!行かなきゃ……!!」

サラ「ああ……!!早く、AとQタロウさんの元へ……!!」

ヒナコ「間に合うかな……?」


サラ達は、QタロウとAがいる墓地へと急いで向かった。

















時はQタロウが刺されるまで遡る。


マイ「Aさん」

『どうしました……?』


この後の出来事を思い出そうとしていた時だった。マイさんが、私に話しかけてきた。


マイ「実は、さっきあっちで変な仕掛けを見つけたの!お願い!!一緒に見てくれない?」


マイさんは、両手を前に持ってきてお願いのポーズをとる。私は、『わかりました』と言って、マイさんの言う場所まで向かった。

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - ...めっちゃくちゃすごい。作者さん、神です。 (2021年5月4日 15時) (レス) id: 52d0502609 (このIDを非表示/違反報告)
猫ちゃ - ヒナタちゃん、新キャラかな?(49話の最初の方】 (2020年11月5日 19時) (レス) id: bf60227ed4 (このIDを非表示/違反報告)
楽色(ライ) - オトネ…かっこいいですねー!!惚れた… (2020年11月1日 21時) (レス) id: 0ad1039367 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 匿名さん» 匿名様、本当にありがとうございます!!いよいよ最終章でめちゃめちゃ悲しいです。これからも更新頑張るので、楽しんでいってくださいね!! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 爽♪*?* 様、ありがとうございます!!凄い好きだなんて、作者は言って貰えてとてもめっちゃ嬉しいです!!これからも頑張ります! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トギリ | 作成日時:2020年9月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。