検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:46,327 hit

42話 ページ42

ミドリ「〜。それとも、やっぱりまた暴力のみの殺し合いをする?選んでよ……サラさん」


ミドリはいつもの道り、笑顔でサラ達の心をかき乱す。だが…そこである疑問を抱いた者がいた。


ケイジ「もういい……」


ケイジである。

レコ「どうしたんだ…ケイジ……?」

ケイジ「どうもおかしいんだよねー…出来すぎだ……何か、仕組まれてるような…違和感がある…」


ケイジは顔をどんどん青くさせていく。最悪の予想をしているのだろう。


ミドリ「……」


ケイジの言葉に、ミドリは一切顔を変えず、何も話さない。

ケイジ「こんな無駄な追いかけっこ……時間稼ぎにしか、思えない……ミドリ、キミは待ってるんじゃないかなー……」




「おまわりさん達の内側から……何かが起きるのを……」




ケイジはそこまで言うと渋い顔をする。そして、その言葉の意味に気づいたサラまでもが、ケイジと同じ様に顔を青くさせていった。


サラ「内側から……って……仲間……?」

レコ「ダミーズが……何かするって事か……!?」

ケイジ「そうさ。彼らは結局、ミドリに送り込まれた刺客……なにかしらのミッションが…あるんじゃないかなー……」


ケイジはそう言って、ダミーズ達を見渡した。


ギン「ミドリとグルってことニャン!?でも……!ボク達と同じ危険な罠に……!!」

ケイジ「確かに……ね」


ケイジ達がそこまで言った時だった。カンナがある事に気づいたのだ。





カンナ「……そう言えば……なんでQタロウさんとAさん達はいないんですか……?」




ケイジ「!!」

サラ「(まさか、ダミーズの狙いは……!)」

ギン「早く……A姉ちゃんと筋肉ゴリラを探すニャン!!」


そこまで言うと、サラ達は血相を変えてミドリがいた部屋から出ていった。


サラ達は、いち早くQタロウとAを見つけるために、モニター室へ向かった。

1番大きなモニターのところには、墓地や図書館などの部屋が写っていた。


サラ「どこだ……!!AとQタロウさんは……!!」


サラがそこまで言った時だった。隣にいたギンが、目を大きく見開きながら、サラの服の裾を引っ張った。


ギン「サラ姉…ちゃん……お墓の…とこ……」


そう言ってギンは、震えた手で墓地のある部屋を指さした……そこには


サラ「……!!」






Qタロウ「……」

マイ「……」


後ろから、マイが持ったナイフで刺されている……Qタロウの姿があった。

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとぷり好きあまね - ...めっちゃくちゃすごい。作者さん、神です。 (2021年5月4日 15時) (レス) id: 52d0502609 (このIDを非表示/違反報告)
猫ちゃ - ヒナタちゃん、新キャラかな?(49話の最初の方】 (2020年11月5日 19時) (レス) id: bf60227ed4 (このIDを非表示/違反報告)
楽色(ライ) - オトネ…かっこいいですねー!!惚れた… (2020年11月1日 21時) (レス) id: 0ad1039367 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 匿名さん» 匿名様、本当にありがとうございます!!いよいよ最終章でめちゃめちゃ悲しいです。これからも更新頑張るので、楽しんでいってくださいね!! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 爽♪*?* 様、ありがとうございます!!凄い好きだなんて、作者は言って貰えてとてもめっちゃ嬉しいです!!これからも頑張ります! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トギリ | 作成日時:2020年9月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。