検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:60,651 hit

47話 ページ11

カンナ「そして…何もできない自分が、嫌になりました。これまでずっと……カンナは裏切り続けました。お姉ちゃんを…みんなを…サラさんを…Aさんを」

「そんな時でした……ガシューが、カンナの目の前に現れたんです」


『(え……)ガシュー…が?』


カンナちゃんは……嘘をついているのか?
いや、あの目は嘘をついてる眼じゃない……でもそれじゃあ、原作と違う!!

カンナ「ガシューはこう言いました。「貴女の慕っていた乙原 A様は、死にましたよ」っと」


『はぁ!?』

Qタロウ「ど、どういうことぜよ!?ガシュー!!」

ガシュー「……」

カンナ「カンナは、その言葉を信じませんでした。嘘だと……思いました。でも、フロアマスターであるガシューがそう言っていたので……信じる他無いのだと思ってしまいました」

『……』

レコ「そんな……」

カンナ「その時、カンナはAさんを守る事が……恩を返す事が出来ないと知って、前が見えなくなりました。でも……それじゃダメだって思ったんです!」

カンナ「そしてカンナは思ったんです。それならせめて、せめてサラさんだけでも救えたら!!って」


驚いた。カンナちゃんがそんな事を思っていただなんて……

私は驚きに言葉を失い、ただ立ち尽くしていた。


カンナ「ソウさんがサラさんへ身代を送ったのは…大体予想していました。そして、サラさんは優しいから……きっと誰にも身代を交換できないって……」

「カンナは…カンナは……!!サラさんを、死ねせたくなかった!!それに…!!ソウさんを、人殺しにさせたくなかった!!」


ソウ「……!!」


カンナ「そんなの…自分が死ぬより、辛いと思ったんです。だから、交換したんです…!自分の平民とサラさんの身代を…!!」


サラ「カン…ナ……」


カンナ「でも……手元に来たカードは``平民``でした!」


カンナちゃんの衝撃のカミングアウトに場は驚きに包まれる。


サラ「え……!?」

Qタロウ「どういうことぜよ……カンナァ!?」

カンナ「カンナにも…分からないんです…!!確かにサラさんのカードを交換したはずなのに…身代じゃなかった!!全部…本当になんです…!!信じて下さい!!」


私達はカンナちゃんのその言葉が真実なのか
真偽する討論を始めた。


ギン「僕はバケツ女は信じられないワン…!嘘をついて混乱させようとしてるんだニャン!!」

Qタロウ「つーか、カンナが交換する相手を間違えただけなんじゃねえか!?」

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rukia (ゆっくりゆる) - な、なんで……ソウさん×すんっ?! いくら面白くても許せんわ(誰目線) (2021年2月27日 18時) (レス) id: 2e12baa0e6 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 匿名さん» ありがとうございます!課題!!もう頑張りました!!これからも更新頑張りますね! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)
トギリ(プロフ) - 桜彩さん» ありがとうございます!!楽しみだなんて言って貰えて作者は禿げることしか出来ません(??)!! (2020年9月2日 22時) (レス) id: 735f3d0df8 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - トギリさん» お帰りなさい!!(( 課題お疲れ様でした!更新嬉しいです…! これからも応援してます! (2020年8月31日 23時) (レス) id: cc998c0500 (このIDを非表示/違反報告)
桜彩 - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年8月31日 22時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トギリ | 作成日時:2020年7月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。