検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:18,244 hit

センゴク2 ページ12

ガープ「あ、さては歳の差がーとか考えとるじゃろ?」

センゴク「当たり前だ!!彼女はまだ若いのだ!相応の相手がいて然るべきだろう!」

クザン「っつったって当の本人はセンゴクさんしか見えてないですよ?」

ダダダダダダ!ドガン!!
本日2度目のおでこと地面こんちには。

A『痛い…』

センゴク「何度言えば…」

センゴクさんが眉間に指をやる。
派手に転んだ私は半泣きになりながらも伝えるべき事を伝える。

A『センゴクさん!お仕事、早急に終わらせてきました!!これで私、軽蔑されませんか!?』

センゴク「っっ!!」

ガープ「愛されとるのぉ」

クザン「愛されてますねぇ」

センゴクさん、何も喋ってくれない。
軽蔑…されたままなのかな?

A『センゴクさん…』

センゴク「A…私とて男だぞ!!」

A『へ?知ってます』

センゴク「それに歳の差が…」

A『センゴクさん、そな辺の若い男共よりよっぽどカッコいいですよ?』

あ、センゴクさんの顔が赤くなってる。

センゴク「わ、私で良いのだろうか…」

A『センゴクさんが良いんです!』

ガープ・クザン「「ごくり…」」

センゴク「ええい!外野が邪魔だ!!貴様ら出て行け!!」

ガープさんとクザンさんの首根っこを掴んでポイポイッと外に放り投げる。
執務室には私のセンゴクさんの2人きり。

センゴク「私はもう年寄りだ…それでもAが好いてくれると言うのならば、これ程嬉しい事もない」

A『年寄りとか歳の差とかそんなんじゃなくて、私はセンゴクさんの人柄に惹かれているので…』

いざ真剣に向かい合って告白をすると、声が異常に小さくなる。
胸がギュッと締め付けられるし、鼓動も早い。
顔を伏せて、服を握り締めているとふいに抱き寄せられた。

センゴク「有難う」

センゴクさんの短い言葉に涙が滲む。
こっちこそお礼を言いたいのに、きっと口を開けば嗚咽しか出ないから…返事の代わりに私も抱き締め返す。

ガープ「かぁぁぁぁぁ!羨ましいのぉぉぉ!!!」

クザン「あぁぁぁぁぁ!羨ましいなぁぁぁ!!!」

センゴク「貴様ら…覗き見とは恥を知れ!!」

センゴクさんが私を抱き締めたまま怒鳴る。
ふふっ…私の愛しの人は色んな方から慕われています。


−センゴクからの説教後−

クザン「俺…結構本気で狙ってたのになぁ…」

ガープ「ほれ、煎餅やるから元気出せ!」

戦桃丸→←センゴク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 海賊 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月兎(プロフ) - アスカさん» 嬉しいコメント有難うございます(*´ω`*)!リクエスト頂けるだけで嬉しい限りですので、楽しんで読んで頂ければ幸いですっ♪ (2021年1月15日 19時) (レス) id: ccf41c5869 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - いえいえ!とても楽しみにしてました!リクエストに答えて書いていただき、ありがとうございます! (2021年1月14日 23時) (レス) id: cd30bf2e89 (このIDを非表示/違反報告)
三月兎(プロフ) - アスカさん» 大変お待たせ致しました(´;ω;`)!こちらの短編がもういっぱいになってしまったので新しくPart3にてUPさせて頂きました!!長らくお待たせして申し訳ございませんm(_ _)m (2021年1月14日 18時) (レス) id: ccf41c5869 (このIDを非表示/違反報告)
三月兎(プロフ) - アスカさん» こちらこそ嬉しいコメント有難うございますっ(*´ω`*)!!ペドロですね、かしこまりました!出来る限り早くアップしたいと思いますのでもう暫くお待ち下さいませ!! (2020年12月29日 14時) (レス) id: 44b29c4604 (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - 好きなキャラに限ってこういった作品が少ないので、今回読めてとても嬉しく思っています!これからも頑張ってください!それから、リクエストで、ペドロをお願いしてもよろしいでしょうか? (2020年12月29日 0時) (レス) id: cd30bf2e89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三月兎 | 作成日時:2020年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。