検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:95,107 hit

34 ページ34

はぁ。脳味噌飛んでたわ、。



その上やっぱりここにいると嫌なことばかり思い出す。ブルブルッと震える背中にイライラする。



いつまで縛られてるんだか…。





「やっぱこのくらいの感電じゃ死なないな!意識は飛んじまうみたいだが…その身体衰えを知らねぇみたいだ」





クソ。こいつら好き勝手人の体を弄くりまくって…。
チカチカする視界は感電のせいか。





『この間データ取ったでしょ。拘束を解いてよ』





目隠しは外されている為目に映るヤツをこれでもかと睨みつける。
腕に巻き付く嫌らしい布はこいつらの新兵器なんだろう。上手いこと霊力が制御されて今の私は一般人以下だ。



まぁ感電を耐え抜くなんて既に一般人じゃないか。
イラつく私を楽しそうに見ながら見たことのない機械を数人で持ってくる。




「それはできねぇ。今、アンタを引き抜く為にはこれが必要なんだ。世界の為に協力してくれ」





まるで協力しない私が悪いみたいな言い方に腹の底で憎悪が煮える。同族嫌悪なのかもしれない、私の中にあるコイツのような人格を隠しておきたい為かもしれないが…こいつらの言う偽善に付き合う義理はない。





『寝言言わないで。世界なんて関係ない。私が守るべきは歴史。純然な歴史を守る』





「笑わせるな、戦争孤児が。無駄に頑丈な体と少し他人より霊力が多いから生かされただけだろうが」





そんなことわかっている。ガンを飛ばしてくる研究員がそのまま私の首を掴み上げ平手で頬を叩かれる。大の男に殴られた頬は赤くなってることだろう。


口が切れて血の味が滲んでくる。



また意識が朦朧としてきた私を男は機械に押し込んだ。

カプセル型のそれは私を包みこんでその周りには沢山の管が繋がれていた。




今までの経験から行くとガスか、脳波を弄るか‥何だろう。
あぁ、高専の人に迷惑かかってないといいな。





中のライトがついた。スイッチが押されたのだろう。






刹那──────────────








中心を穿つような振動が体を突き抜ける。



ニタリ。




男がこちらを見て笑っているように見えた。





「これはアンタの大事なものを奪う。笑っていられるのもこの数分だけさ」





そんな漫画みたいなもんがあるわけ無いだろ。私の大事なもの?ありすぎてわからんわ!




何故か自信満々なのがさらに気持ち悪い。だが私は全身の痛みで声も出せない。




でも確かに何かが切れたような‥そんな感覚が指を抜けていった

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 呪術廻戦 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さんふね(プロフ) - プスメラウィッチさん» プスメラウィッチさんコメント有難うございます!今の所オチは決めてません。。オチを作る予定が無かったもので…五条さんコールが強ければそのようなお話になるかと思います(´▽`)これからもどうぞ宜しくお願いします (2021年7月13日 20時) (レス) id: d691bf6e97 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年7月12日 0時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
さんふね(プロフ) - 皐月さん» 皐月さんコメント有難う御座います!更新速度が落ちているこの作品ですがそのように言って頂けて有り難いです。これからもどうぞ宜しくお願いします (2021年4月23日 16時) (レス) id: d691bf6e97 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 私の中で「どなたか書いてくださらないかなぁ」と、ムラムラ(笑)してた呪術廻戦と刀剣乱舞のクロスオーバー。神作品を書いてくださり、本当にありがとうございます!御無理はなさらず、更新頑張って頂けたらこれ幸いです^ - ^ (2021年4月14日 22時) (レス) id: d0dd666c8e (このIDを非表示/違反報告)
さんふね(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» コメント有難う御座います!とっても嬉しいです!!有難う御座います!(大声)今後とも宜しくです (2021年1月27日 23時) (レス) id: d691bf6e97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さんふね | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。