検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:4,715 hit

親友 黒音 ページ8

夢…?の続き

…そこに現れたのは昔からの友人・紅美鈴だった。

「お久しぶりです、黒音さん。」
「久しぶり。入ってくれて構わないわ。」

そう言いドアを全開にする。

「お邪魔します。」
「それで、どうしたの?」

そう言い椅子に座る。

「そうそう、最近知ったんですけど、人里付近の森に[科学屋]っていうところがあるらしいんですけど、行ってみませんか?」

そう美鈴に提案され、私は

「か、科学屋?なにそれ面白そう。行ってみようよ。」

そうその誘いを受けた。

---------------数十分後---------------

「つ、着いた。」
「あはは、引きこもりにはきつかったですか?」

そう言われムッとし、

「誰が引きこもりよ。誰が。」

そう返し息を整える。
中に入ってみたが、誰もいない。

「誰も居ないね。帰るか。←」
「店主が店にいない事ってあり得るのか…。」

そう言った後私達は顔を見合わせ、同時に「帰るか。」と言い帰ることにした。

…今思うと何故待たなかったのか自身でも分からない。

またも!? 美咲→←外来人? 桜井美咲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴@suzu(プロフ) - さっきさん» 6巻の方の話なんですけど、空夜さんって操られてる側ですかね?お話に使いたいので。返信は遅れても大丈夫です。 (2020年10月23日 16時) (レス) id: 04b7ddb7ca (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 続編の作成完了しました! (2020年10月20日 17時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 臨海凛師さん» 分かりました!それじゃあ続編作成しまーす! (2020年10月20日 17時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
臨海凛師(プロフ) - サナティさん» 良いですよ!! (2020年10月20日 17時) (レス) id: ad2c0a2c17 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 臨海凛師さん» 了解しました! (2020年10月20日 16時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。