検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:4,709 hit

話を!話をしようか! 夏 ページ39

やっぱ花鈴さん連れてこなきゃよかった……。
少し関わった感じだと敵ではないんだよ、別に悪い人でもなさそうなんだよ……。
ちょっと押しが強い気がするけど……。

でもさ、連れてきたら和華さんがナイフ首に当てて
めっちゃ面倒な事になるなんて誰も思わないでしょ!?

「ちょ、ちょっと待った!和華さんマジでちょっと待って!」

その人見込みあると弟子にしてくるタイプだから!
第二の被害者出したくないから私!

「……分かった」

そう言って和華さんは花凛さんから離れる。
……ナイフは構えてるけど。

「そして花鈴さん、少し黙っててください」

有無は言わせん。
これ以上面倒な状況を悪化させたくないんだ。

「事情を説明しますとね……
 私が散歩してる時に私が警戒して軽く攻撃したら弟子にされました
 ちなみに花鈴さんは紅魔館の住人だってさ
 後めっちゃ良い笑顔で敵であることを否定してたから大丈夫だと思う」

……何か自分で言っててあれだけどかなり物騒な事してるな私。
あーでも…・…あの不審者と関わったからこそ思うけど警戒は大事うん。

「まあもし敵だったとしたら私達じゃ倒すの結構きついと思うけどね
 軽くって言っても三分の一でかなり余裕持って止められたし」

今まで霊夢はこんな人たちと戦ってたんだろうけど……
正直前の異変と今回の件ですでに限界感じてるしなぁ。
人間って理由は霊夢とか魔理沙……
後はゲームでしか知らないけど咲夜さんとかを知ってると理由にはなんないだろうし……。
まあ、そう考えると今回花鈴さんの弟子になれたのはついてるんだろうけど。
……修行ってすっごい面倒なワードだけど。

「ここまでいろいろ話したけどさ、私達紅魔館に向かうんだから
 どう頑張っても花鈴さんとは関わんないとだから警戒解いた方が良いと私は思うね!」

グウゥゥ

っとここで私のお腹が鳴る。

……そう言えば私朝ご飯まだだったなぁ。

初めまして 玲雷→←厄介事、リターンズ 和華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴@suzu(プロフ) - さっきさん» 6巻の方の話なんですけど、空夜さんって操られてる側ですかね?お話に使いたいので。返信は遅れても大丈夫です。 (2020年10月23日 16時) (レス) id: 04b7ddb7ca (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 続編の作成完了しました! (2020年10月20日 17時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 臨海凛師さん» 分かりました!それじゃあ続編作成しまーす! (2020年10月20日 17時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
臨海凛師(プロフ) - サナティさん» 良いですよ!! (2020年10月20日 17時) (レス) id: ad2c0a2c17 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 臨海凛師さん» 了解しました! (2020年10月20日 16時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年6月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。