検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,716 hit

何か降って来た 夏 ページ45

あぁ……暇だ。
いや、今日どこに泊まるか考えないといけないのは分かってる……
るんだけども……面倒。
あー……でも泊まるとこ探さないほうが面倒?もういいや……
アリスの家は無断で出てったから帰りにくいし……。
霊夢の家は……何か悪いし。

あっ、ちなみにあの後木から落下して目が覚めたよちくせう。
そう言えば落下と言えば多分うちくらいだろうな、
……紫によって空に突き落とされたの。
今まであった人達って紫について文句言ってる人いなかったし。
……いつかあの人切り刻んでやろうかな?
いやいや、どこぞの辻斬りじゃあるまいしね!

そんな事を考えていた時、空から悲鳴が聞こえてきた。

「.......スキマの場所ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

……きっと空耳だうん

そう思い込むもやっぱり気になるものは気になるもので、
いざ覚悟を決めて空を見上げます。

「何か降って来たぁぁぁぁぁ!?」

もしこの光景を目撃した人がいたなら褒めてほしい。

瞬間移動で落下してきた人のとこまで飛びます。

キャッチします。

瞬間移動で地面に再び瞬間移動で移動します。

助けた人はおそらくうちと同じ
どこかのBBゲフンゲフン……紫の被害者なんだろうなぁ。

……しかしこの人重いなぁ。
いや、うん……同じ女の人に失礼だとは分かってる……けどさ、
この人なんか体なんかがっしりしてるって言うか……
とりあえずおろしてみたけど……どう声はかけよう……。
……こんな時はあれだね!

「初めまして!私の名前は新崎夏!君も紫の被害者なんでしょ?」

こんな時は自己紹介に限る!

面白そうな雰囲気が... ドゥンケル→←幻想郷へ幻想入り!? 莉来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪@リア充撲滅隊(プロフ) - 続編に行かせて頂きます。 (2020年6月13日 19時) (レス) id: 34269c3564 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪@リア充撲滅隊(プロフ) - 更新させて頂きます。 (2020年6月13日 17時) (レス) id: 34269c3564 (このIDを非表示/違反報告)
まいちゃ - 更新しました!(あとお話がいっぱいになりました) (2020年6月13日 9時) (レス) id: 9db8112d86 (このIDを非表示/違反報告)
まいちゃ - 更新します! (2020年6月13日 9時) (レス) id: 9db8112d86 (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - 更新しました (2020年6月13日 8時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他13人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2020年1月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。