検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:4,505 hit

確実にヤバいやつ 三鈴 ページ46

待って、さっき確実に魔法の森方面から爆発音が聞こえたよね。やべーじゃん、確実にやばい。放っておけば家がぶっ壊れそう。

「……三鈴、これってどうなるの? 貴女的に」
「……ミリセス、はっきり言って想定外」
「でしょうね…でも流石にこの状態だと私たちも行かないといけないわよ?」
「マジで?」
「マジで…」

マジで行かなきゃ大惨事だ。うちの魔導書を守らなきゃ。でも、ほっといたら人里の人全員死ぬな。

「ところでさ、私も行かないといけないの?」
「貴女はこの状況を治してからよ〜三鈴」
「えっ」
「貴女が起こした異変でしょう?」

ミリセスったら鬼だぁ……。取り敢えず、解毒剤ばらまいとこ。あと無効化魔法とか、魔法の森に行く時にまいとこ。って感じで、姿消して尾行しよーっと。

「はぁ…ほっておきなさい。魔理沙、私たちは主犯を見つけるわよ。これは三鈴たちが起こした異変よりたちが悪いわよ」

後ろで聞いてたけど、地味に酷いな!? ……まぁ、首謀はお姉ちゃんだけどな。昔のやつの方が……酷かったし……。

「……っあ、お姉ちゃーん、今どこ?」
「紅魔館よ? 三鈴、何があったの?」
「あれ、さっきの爆発音聞こえてなかった?」
「……聞こえたけど、それが何か?」

 魔法でお姉ちゃんと通信をしてみたけど、ダメだこれは。……でも、たまには頼りになりそう。よし、異変解決開始……と言いたいところだけど、ダメ元であの子に聞いてみようかなぁ……。

逆らうな。抗うな。 夜音(夜闇)→←異変ってすぐに起こるものなの? ミリア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナティ(プロフ) - 星猫さん» 鬼滅の刃、暗殺教室、ブラッククローバー、ヒロアカ、約ネバ、進撃の巨人、刀剣乱舞とかその他もろもろですよ。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 続編の作成完了しました!リンクはります! (2020年1月13日 14時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新しました!後続編を作ります! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新します! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - サナティさん» サナティさんの質問です。 (2020年1月13日 9時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。