検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,492 hit

会ってもらいたい人 照 ページ3

「会ってもらいたい人?」
「ええ、そう会ってもらいたい人よ。さ、行きましょう。」
「ちょ、ちょい。我なんか悪いことした?」
「?いいえ特になにもしてないでしょ?
早く行きましょー」

紫はぎゅおんっとスキマを開き、優雅にスキマに入っていった
「本当便利な能力よねー」
「ええそうね。さ、着いたわよ。」
「うーん、えっと、は、くれい?まさか、博麗の巫女?」
「?ええ、何か問題が?」
「いやぁ問題という問題じゃあ無いんだg「どうしたの?紫?」
嘘だっ我の言葉を遮りやがったっ

「こんにちは、霊夢」
「こんにちは。博麗の巫女さん」
「こんにちは。で、誰?あんた」
そんなっ、我をあんた呼ばわりしたぞこの小娘っ!
「っ我は曇天照よ」
「私は博麗霊夢」
「ふーん」
「で?なんでここまで来たのよ?」
「知るか!我も連れてこられただけだから」
「・・それは、私が説明するわ」
「…紫?」

疑問… ミリセス→←朝 照



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サナティ(プロフ) - 星猫さん» 鬼滅の刃、暗殺教室、ブラッククローバー、ヒロアカ、約ネバ、進撃の巨人、刀剣乱舞とかその他もろもろですよ。 (2020年1月13日 15時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 続編の作成完了しました!リンクはります! (2020年1月13日 14時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新しました!後続編を作ります! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
サナティ(プロフ) - 更新します! (2020年1月13日 13時) (レス) id: 249d9050a8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - サナティさん» サナティさんの質問です。 (2020年1月13日 9時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サナティ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。