検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:121,151 hit

文化祭だよー ページ49

Aside


時間を飛ばして


ライブになりました


それにしても機材がめっちゃ揃ってる


さすがお金持ち学校


歌う曲?


そまうさのロールプレイングゲームだよ


ん?


三人じゃんって?


俺の友達か歌ってくれる


名前?


太田隆聖だよ


一応あいつも歌い手やってる


たしかブドウだったはず


低いようで高いすげー声の持ち主なんだよね


隆「そろそろ始まるぞ」


莉「準備はいい?」


『おん』


る「絶対に勝ちますよ」


それライブのときの掛け声………


るぅとくんの顔に


「一度いつまで見たかったんだよね」


と書いてありましたww


素直だな


それじゃあ


頑張りますか


隆「いつかの勇者に憧れて〜♪」


る「寄せて集めた四人組〜♪」


莉「薬草集めりゃトリカブト〜♪」


次は俺


『あいつもこいつも役立たず〜♪』


隆る莉「『RPG!♪』」


雑だね


作者のバカ!


作「それはひどいw」


次は続編のお知らせらしいよ

ぞっくへーん→←学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , sxpx , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りれる(プロフ) - シャドウ&ライトさん» そうなんですか?!嬉しいです(*^^*) (2020年11月2日 22時) (レス) id: 03af8dc197 (このIDを非表示/違反報告)
シャドウ&ライト - アンヘルでテンション爆上がりした… (2020年10月26日 23時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
りれる(プロフ) - ぴめんさん» ありゃとございます(*´∀`*) (2020年8月17日 10時) (レス) id: 03af8dc197 (このIDを非表示/違反報告)
ぴめん - 別のお話でもコメントさせていただいた者です。こっちも面白い!両方読んでます! (2020年7月26日 7時) (レス) id: e51262cf91 (このIDを非表示/違反報告)
りれる(プロフ) - よよよさん» 本当ですか?!それは良かったです (2020年6月23日 7時) (レス) id: 2ed8ca63dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りれる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。