検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,526 hit

対策 ページ46

Aside


『とにかく俺は2人を守るから!』


莉「え?!なんで?」


ま「僕が守ります!」


『いや君ら引きこもりに比べれば俺現役だから。動けるからね?』


莉「ぐぬぬ」


ま「………」


大体まふは個人の活動とかそまうさの活動とかあるじゃん


莉犬くんはすとぷりとか声優活動とかあるじゃん


リスナーさんみんな心配するからダメ!


別に俺対処方法知ってるし


喧嘩よくしてたから気絶くらいはさせられるよ


莉「な、ならせめて何かあった時どっちでもいいから位置情報送ってね!」


『はーい!』


莉「じゃ!ぐっばいび!」


ま「また遊びましょうね」


『おん』


俺は2人を送ってから家に帰った


ポスト〜♪ポスト〜♪


は?


ポストに入っていたのは









カッターの入った手紙だった


なんだこれ


とりあえず手紙の内容を見るか


幽零へ

最近調子乗ってるよね?
普通にウザイ
あ、なんで家がわかったのって?
君の同級生の子に入れてもらったんだよ
すとぷりも調子乗ってさ
After the Rainも
浦島坂田船も
大体なんであんたみたいな底辺が有名所と一緒に活動してるの?
あんたじゃ釣り合わないよ
りばぱず解散かあんたが消えればこっちはいいのよ
ということで
1か月だけ活動させてあげるから
1ヶ月後約束破ったら
あんたの大切なもの全部壊してあげる♡
それでは

あなたのアンチより






ほう


俺のことが嫌いなのね


別にいいけど


大切なものねぇ……


なんかやばいね


これは俺だけで対策しなきゃかなぁ〜


頑張ろ

新年→←クリスマスだよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , stxxx , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りれる(プロフ) - ぴめんさん» ありがとうございます!もちろん歌い手になるために頑張りますよ! (2020年7月28日 14時) (レス) id: 03af8dc197 (このIDを非表示/違反報告)
ぴめん - おめでとー!歌い手になるの諦めないでね!私も諦めないから! (2020年7月26日 8時) (レス) id: e51262cf91 (このIDを非表示/違反報告)
りれる(プロフ) - うりさん» ありがとー (2020年6月11日 7時) (レス) id: 2ed8ca63dd (このIDを非表示/違反報告)
うり(プロフ) - 続編おめおめ〜 (2020年6月10日 19時) (レス) id: ae97d18f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りれる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。