検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:14,172 hit

11話 訪問者 ページ26

ある日の晩

「おい」

『獄寺君じゃん。どうしたの?』

獄寺が家を訪ねてきた

「山本はいるか?」

『私が山本です』

「お前じゃねーよ!弟の方だよ!」

『なら先にそう言ってよね。いるよ。着いておいで』

Aは獄寺を家にまねきいれる



『たのもー!』

Aは壊れそうなほどの勢いをつけドアを開けた

「うわ!!なんだAかよ…驚かせんなって」

『お友達が来てるよ。ほら入って』

「……」

「なんだ獄寺じゃねーか!どうした?」

『お茶入れてくるから二人で話してなー』



Aは部屋を出る


『あの二人あんな仲良かったっけ?』

Aは疑問に思いながらお湯を沸かす

原作でこんなシーンあったかな…ダメだ全然思い出せない

記憶を辿ろうとするも15年も前のことで思い出すことは出来なかった

今のAが覚えていることは大体のストーリーとお気に入りのシーン、主要キャラのみとなっていた

『うーん…原作で描かれてなかったところって感じかな…まあいいか』

考えている間にお茶を入れ終え部屋へ運ぶ


「まじか!いいのかよ!」

山本の部屋から山本の喜ぶ声が聞こえた

『そんな喜んでどうしたの?』

Aはお茶を提供しながら山本に聞く

「A!明日イタリア旅行に連れてって貰えるってよ!」

『マジ?どういう話の流れ?』

「オレは10代目のそばにいるって決めたんだよ。だからてめーらが行ってこい。ついでにディーノにオレはいかねーって伝えてくれ」

「いいぜ」

『獄寺君…いや隼人!君良い奴だね!』

「あ!?いきなりなんだよ!!馴れ馴れしい」

「Aは認めたやつを名前呼びすんだよ。よかったな獄寺」

「よくねーよ!」

『照れんな隼人』

「照れてねーよ!!」


「ったく……とにかく明日伝言頼んだぞ」

『はーい』

12話 イタリア旅行→←10話 鍛錬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 転生 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛蓮(プロフ) - ぷりんぷりんぷりんさん» ありがとうございます! (2022年1月4日 17時) (レス) id: 612c43a7b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんぷりんぷりん(プロフ) - でも少し雲雀さんも霧の感じあるので間違えてしまうのも分かります!笑これからも頑張ってください応援してます! (2022年1月3日 23時) (レス) id: 4c41d579ea (このIDを非表示/違反報告)
凛蓮(プロフ) - ぷりんぷりんぷりんさん» 失礼しました!何を思って霧にしていたのか…頭ではわかっていたのに…… (2022年1月3日 23時) (レス) id: 612c43a7b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりんぷりんぷりん(プロフ) - コメント失礼します!雲雀恭弥霧の守護者ってありましたけど確か雲雀恭弥雲の守護者です! (2022年1月3日 20時) (レス) @page6 id: 4c41d579ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛蓮 | 作成日時:2021年12月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。