検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:24,580 hit

カラオケ大会?! ページ9

〜はじめに〜

ホントならコロナ酷いので避けた方がいいのですが空想のお話なのでコロナあんまりないって感じに見ていたただけたら幸いです(え)




____________




side you



「ねね!どーするどーする?誰から歌う?」






加「そんなに歌いたいなら1番でいいよ笑」






慶ちゃんとまっすーはドリンクバーに


行ってくれててシゲちゃんと私は

ちょっとしたご飯を待ちながらお話している







「ほんとに???先歌っちゃうよ?もしご飯来てもちゃんと受け取れる???」







加「バカにしすぎだろ笑笑」







「え〜どーしよ。何最初に歌うかって結構重要だよねぇ……」







とりあえず前の人が歌ってた所を漁ってると

ジャニヲタさんらしき人達の履歴がでてきた







「おっっっNEWS歌ってるこの人」







私は迷いもなく予約ボタンを押してマイクを握った








加「おっさくらガール」








〜♪



「さくら〜〜〜♪」







小「ガチャ)持ってきたよ〜」







増「もう歌ってんじゃん笑」









そこから1曲歌い上げて最後は採点待ち







「90は行きたいなぁ………」







小「おっっ」







「……93!微妙ぅぅぅ笑」






加「まぁ高い方だけどな笑」







「95オーバー狙いたいなぁ……」









増「じゃあ俺もこれ歌おっかな」







そう言ってさくらガールを入れるまっすー







〜♪

増「さくら〜〜〜♪」





「ぁぁぁぁ負けたくないい……」







店員「(ガチャ)こちらお熱いのでお気をつけください〜」





小「ありがとございます〜」





結局シゲちゃん受け取ってないじゃん笑笑笑






曲中に店員さん入ってくるとちょっと緊張しちゃうけど笑









まっすー何点かな……!







___________




こんばんは作者のふろっぺです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




(文字数制限の関係で変なとこで終わっちゃいました…)





夏休み最終日ラストスパートで課題終わらせてたので更新遅れて申し訳なかったです( ; ; )





順位更新&星、しおりの数増えてて滅茶苦茶嬉しいです……





ようやくテストが昨日帰ってきて…
結果は散々でした(おい)






次のテストまで1ヶ月なので更新頻度が1日1個とかまでになっちゃうかもなんですけど末永くお付き合いよろしくお願いします( ; ; )








それでは次のお話でお会いしましょう!!

ニヤニヤ山慶一郎→←お昼ご飯…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろっぺ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも読んでくださると嬉しいです。リクエスト等あったらお願いします……! (2020年8月21日 9時) (レス) id: a83c092699 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月21日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろっぺ | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。