検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:24,589 hit

WAになって踊ろう! ページ4

小山 side





今日はようやくMステの放送日…




別にこれゆっくり見る為にもうお風呂入ったわけじゃないし…




別にお酒飲みながらミルクと一緒に見ようだなんて思ってないんだからね…!







……軽いボケはおいといて。









某青い鳥アプリでもファンの子達の楽しみって声が多いことは安心している。








テレビ「WAになっておどろうプロジェクト、今夜は4人体制となったNEWS!」









おっっもうすぐだ。





テレビ「イントロの増田劇場、そして最後の手話にも注目!」






増田「やぁみんな!今日はNEWSと一緒に踊ってみよう!」






いやぁ増田さん絶好調だなぁ…笑





あ、A可愛い笑






別撮りだからお互いどうゆう表情がわかんないんだよなぁ…







あ!シゲちゃん今の表情すっごいかっこいい〜〜








そんな独り言は声に出ていたみたいで。




ミルク「ミャ ーー!!」





「ごめんねみーちゃん笑笑うるさかったね笑」







ちょっと怒られてしまった









みんなに感想伝えておこう。笑



そう思いながら某緑色のメッセージアプリを開くと



もうAから感想が届いていた








Aってこうゆう細かいところすぐにやってくれるから絶対モテるよなぁ……笑









姫(慶ちゃん衣装似合ってたよ〜!!
ファンの子からも好評だし良かったね!!)





(ありがとう〜!Aも増田劇場のとこ可愛かった〜‪(*ˊᵕˋ*)まじ?後でちょっと見てみるね)








少し会話を弾ませたあと青い鳥のアプリを開くと、


トレンドにも入っていて早速ファンの皆が


感想をツイートしてくれていた。









…暖かい感想がたくさんでありがたいな…。

コンビニエンスストア→←WAになって踊ろう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろっぺ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも読んでくださると嬉しいです。リクエスト等あったらお願いします……! (2020年8月21日 9時) (レス) id: a83c092699 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月21日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろっぺ | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。