検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:24,584 hit

えすえぬえす ページ13

for Instagram

@NEWS_khmk4

(カラオケで撮った4shot)

な、な、なんと、、、?!
NEWSも遂にInstagram & YouTube開設致しました〜!!
YouTubeはプロフィール欄から飛べます!

今回はスタッフからのpostですが、投稿の文章やストーリーは基本メンバーからの発信となっております!!
毎日発信できるように頑張りますがネット苦手なメンバーがちょっといるので暖かい目で見守っててくださいね‪‪☺︎‬

インスタライブ等の発信もして行けたらなと思っております!!
姫宮さんから投稿の系統は統一させたいとのお声を頂いたのでスタッフ一同全力で頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします。
(ス)

#NEWS #NEWS_KHMK
#Aちゃんの夢がかなった瞬間
#小山慶一郎 #姫宮A #増田貴久
#加藤シゲアキ #雑誌で言ってたカラオケ風景

|
|
|
@news1
ん?手越くんがYouTubeとInstagram始めたなぁって思ってたらまさかのNEWSもなの……?
え、普通に嬉しいです!

@news2
手越くんとの絡みとか作っちゃうと批判されそうだけどSNS開設普通に嬉しいんだけどびっくりしすぎて動けん

@news3
姫系統揃えたいとかJKかな?笑


@news4
案外慶ちゃんがネット音痴だったら萌える



________




side you



開設されたいんすたのコメント欄には
たくさんの喜んでくれてるファンの子達で
溢れててすごい満たされた気持ちになれた。



もうすぐNEWS STORY SHOWもあるし…!



がんばらなきゃな。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ときどきどっきり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろっぺ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも読んでくださると嬉しいです。リクエスト等あったらお願いします……! (2020年8月21日 9時) (レス) id: a83c092699 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月21日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろっぺ | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。