検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:24,588 hit

いんたびゅう ページ11

side you







某雑誌の表紙をNEWS4人で飾ることになり



撮影もおわった為インタビューの

時間に入った







Q「最近メンバーの中であったNEWSはありますか?」



「やっぱりコヤシゲの言いたいだけが復活したことじゃない?」


増「いやどう考えても俺が姫に勝ったことだろ」



加「2人のまとめると4人でカラオケ言ったことですね笑」


小「あれ結局俺が奢ったな笑」



「いやほんとにいつもありがと♪」




Q「皆さん仲がいいんですね笑
では、NEWSも徐々に先輩グループとなってきていますが、先輩だなと感じた瞬間はありましたか?」


小「俺最近SixTONESのジェシーに誕生日プレゼントあげましたね。結構高めの掃除機笑」



加「ほんとにびっくりしましたよ笑
急に小山からメッセージで掃除機の送り方聞かれて笑」



「ジェシーくんちゃんと使ってるみたいだよ笑」



_____



増「俺はあれ。最近後輩にご飯奢る機会増えたことかな。」


「まっすーお店詳しいもんね。」


小「いいなぁまっすーとご飯行ける後輩」


増「なんでわざわざ小山と行かなきゃ行けないんだよ笑」


小「え酷い笑」



「私もたまぁにご飯行ったりするかも。
グループとか年齢的には先輩だけど事務所的には先輩の方多いから微妙なんだよねぇ………」



小「俺もそうだよ笑この中だとAの次に後輩だからね。1番年上なのに」




加「まぁあんまりグループ内ではそういうの気にしてないけどな」





____________


スタッフ「お疲れ様でしたー」






「案外あっという間だったね?」




小「そうだね。でもまたそれぞれ雑誌の撮影でしょ?」




「自分はあと1っ個取りに行かなきゃだけどね」





加「俺も小山さんとの表紙のあるだけだけどね」




増「まぁドラマあるしね笑頑張ってきやすっっっ」



「なんかその喋り方キャラじゃないね。
頑張ってっ!」




増「そゆこと言わないで笑じゃぁまたなんかあったら教えて」





小「じゃあ俺達も行くわ」





「うん頑張って! 」





加「ありがと〜」






さて。移動して次の撮影場所向かわなきゃだな。







それにしても、、。

まっすードラマもゴチもあるしミュージカルもあるしまだ発表してないけど24時間テレビもあるし。






今年のまっすーは大忙しだなぁ…

ときどきどっきり→←ニヤニヤ山慶一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふろっぺ(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!これからも読んでくださると嬉しいです。リクエスト等あったらお願いします……! (2020年8月21日 9時) (レス) id: a83c092699 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年8月21日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふろっぺ | 作成日時:2020年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。