検索窓
今日:38 hit、昨日:27 hit、合計:315,795 hit

GOING SEVENTEEN 不眠ゼロ2 ページ16

______


@Carat
🐥「ウジオッパ、昔から人を褒めるのがあんまり得意じゃないじゃん。でその事で....マンセの時かな?私がレコーディングの日に早く会社に着いたから、先にレコーディング室に入って練習してたの。そしたら、しばらくしてからオッパが部屋に入ってきて...でも私が録音する部屋っていうの?さらに奥の部屋に入ってたからオッパは私の存在に気づいてなくて....そしたらオッパ1人で「ソア今の良かったよ。ソア上手いじゃん。」ってつぶやきながら私を褒める練習してたのㅋㅋㅋ」
↑メンバーの激ヤバ暴露エピソードそんなに沢山どこから出てくるのってくらい、ソアの話止まらないの死ぬwwww






@Carat
ウジがソアを褒める練習してたの知ってなぜか私がめちゃくちゃきゅんとした





@Carat
ソアを褒める練習を1人でしてたことをソアに暴露された瞬間に顔がめちゃくちゃ赤くなるウジさん素直すぎて可愛い、私が保護したい





@Carat
シュアの横にいたソアが、気づいたらジョンハンの膝の上にちょこんと座ってて号泣したどうしよう好きすぎる





@Carat
ウォヌの走り方が大根キムチみたいって話をしてたら、「うわあ、大根キムチ食べたい...」って発想になるソアやっぱりどこか飛び抜けてておもろいwwwwww





@Carat
第1回の退勤者結果発表の後
🐥「うわあ、私今日オッパとご飯行く約束したのにㅠㅠ」
🍕「車で待ってるから心配しないでㅋㅋㅋ」
🐥「ほんと?すぐ行く!」
↑しれっと2人でご飯行く約束してたこと公表してて心臓飛び出た





@Carat
結局今回も最後まで退勤できなかったソア、最後に「もうこんなもん意味無い!!!」って準備してきた黒歴史エピソードを書いたメモをビリビリに破り捨ててるwwwwwwホシ、ミンギュ、ウジも大爆笑してるじゃんwwww

손오공 Challenge→←GOING SEVENTEEN 不眠ゼロ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

37(プロフ) - おしおさん» うわあほんとでした!お恥ずかしい🫢教えてくださり、本当に助かりました!!ありがとうございます🎄💞 (12月27日 1時) (レス) @page48 id: 8411d022a5 (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - ホシくんのセリフのとこがウジヒョンになってます、、🤫いつも更新お疲れさまです!! (12月26日 18時) (レス) @page49 id: c50932ce86 (このIDを非表示/違反報告)
37(プロフ) - HOAさん» お待ちいただきありがとうございます🤭💞ディノとのWaitチャレンジエピソードも近日中に公開できるように頑張りますのでお楽しみに🌼✨ (12月23日 6時) (レス) id: 8411d022a5 (このIDを非表示/違反報告)
HOA(プロフ) - 更新待ってました…🫣💓リクエストでディノとのWaitチャレンジのお話し読みたいです…! (12月22日 20時) (レス) @page44 id: 8a892d4b08 (このIDを非表示/違反報告)
37(プロフ) - 犬こそ正義さん» ただいまです🥲✨もちろんです!こちらこそすごく前からリクエストいただいていたのにお答えできないまま、長らくお待たせして申し訳ありません...😔近日中に更新できるように頑張りますね🕊️ (12月22日 6時) (レス) id: 8411d022a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:37 | 作成日時:2023年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。