検索窓
今日:34 hit、昨日:27 hit、合計:315,791 hit

GOING SEVENTEEN 不眠ゼロ2 ページ15

______


@Carat
🦖「昔はどこ行ってもソアが最年少だったけど、最近になってソアよりも下の歳の子がデビューし始めたじゃん?」
🐯「何言いたいのかわかったかもㅋㅋ」
🦖「ソアは後輩が出来たことが相当嬉しいみたいで....それで後輩達からは可愛いってより、かっこよく思われたいって思ってるのか...最近やたらと色んなところでかっこ良さをアピールするのㅋㅋㅋ」
🍊「めっちゃ分かる!特に授賞式の時とかㅋㅋㅋ」
🦖「そう!授賞式の時とか、後輩グループが近くにいるとそんなにしなくていいだろってくらい髪の毛かきあげたりするの!ㅋㅋㅋ」
🐯「あとこないだ、他のグループがステージやってる時もリズムに乗る時にちょっとかっこつけてるんだよㅋㅋㅋ」
🍒「お!俺それ見た!なんていうの...首でっていうか、すんとした表情でリズムに乗るんだよㅋㅋㅋ」
↑ソア言いたい放題言われててくさ





@Carat
やっと出来た後輩達からかっこよく思われたくて、クールな先輩になりきろうとするソアが可愛すぎてむり





@Carat
「でもそうやってかっこよく思われたくて頑張ってるのが余計可愛く見えるんだよㅎㅎㅎ」という発言をサラッとするスングァン、ソア愛が溢れ出てて尊い





@Carat
自分の恥ずかしいエピソード暴露される度に、心拍数が飛び跳ねるように上がってる純粋すぎるソア、このゲーム向いてなさすぎだろwwwwww





@Carat
ソアの暴露エピソード沢山出てくるのに全部結局可愛いに繋がっちゃうソアも無敵すぎるし、メンバーがとんでもなくソアを可愛がってるのが伝わってきてセブチ愛増した





@Carat
メンバーに言いたい放題言われてちょっと拗ねちゃったソアが布団から出てくるや否や、シュアが迎えに行って優しく抱きしめてあげて、頭撫でてあげてるの見てソアジスペンの私、無事死にました()





@Carat
ディノがスングァンに対して「スングァナ、お前インスタやめろ」って言ってるのが面白すぎて、ソアが隣にいるミンギュの太ももを叩きまくってるの笑ったwwwwwwミンギュ、めちゃくちゃ痛そうにしてて相変わらず不憫wwwww

GOING SEVENTEEN 不眠ゼロ2→←GOING SEVENTEEN 不眠ゼロ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

37(プロフ) - おしおさん» うわあほんとでした!お恥ずかしい🫢教えてくださり、本当に助かりました!!ありがとうございます🎄💞 (12月27日 1時) (レス) @page48 id: 8411d022a5 (このIDを非表示/違反報告)
おしお(プロフ) - ホシくんのセリフのとこがウジヒョンになってます、、🤫いつも更新お疲れさまです!! (12月26日 18時) (レス) @page49 id: c50932ce86 (このIDを非表示/違反報告)
37(プロフ) - HOAさん» お待ちいただきありがとうございます🤭💞ディノとのWaitチャレンジエピソードも近日中に公開できるように頑張りますのでお楽しみに🌼✨ (12月23日 6時) (レス) id: 8411d022a5 (このIDを非表示/違反報告)
HOA(プロフ) - 更新待ってました…🫣💓リクエストでディノとのWaitチャレンジのお話し読みたいです…! (12月22日 20時) (レス) @page44 id: 8a892d4b08 (このIDを非表示/違反報告)
37(プロフ) - 犬こそ正義さん» ただいまです🥲✨もちろんです!こちらこそすごく前からリクエストいただいていたのにお答えできないまま、長らくお待たせして申し訳ありません...😔近日中に更新できるように頑張りますね🕊️ (12月22日 6時) (レス) id: 8411d022a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:37 | 作成日時:2023年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。