検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,361 hit

ページ4

俺はお前から、たっくさん貰った。

お前の優しさも、一緒にいる楽しさも、一人残してく苦しみも、どうにも出来ない不甲斐なさも。

アカリと過ごした日々で、俺はいろんなものを貰った。

なのに、何もできなくてごめん。

何もあげられなくてごめん。

そして、ありがとう。

なんにもできない俺だけど、一緒に居てくれてありがとう。

俺が居なくなっても、前向けよ。

たくさん笑えよ。

絶対、そばで見ててやっから。

泣いてもいい。後ろ見てもいい。

ただ、最後は笑って、笑って前向けよ。

立ち止まったら、俺が背中押してやる。



お前に言えなかった事、全部引っくるめて。


ありがとう、こんな俺を愛してくれて。

ありがとう、俺にお前を愛させてくれて。

ありがとう、何度も何度もお見舞いに来てくれて。

ありがとう、いつも背中をさすって励ましてくれて。

ありがとう、俺に「生きて」と言ってくれて。

ありがとう、俺を、お前の彼氏にしてくれて。


何回言っても伝えきれないくらい、ありがとうって言いたい。

お前が居たから、ここまで頑張れた。


ありがとう。


あんまり長く書くと、余計な事書いちゃうから、そろそろ終わりにするね。



愛してます。大好きです。ずっとずっと、待ってる


お前と過ごした日々は、気持ちは、思い出は、全部持ってくからな。


じゃあまた、来世で会いましょう。


また会える日を楽しみに、またな。


シュン

なくなったのは、君だけだった。→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

via - うわあああ!!悲しすぎるよ!何なの!すごく感動して…好きです(突然)他の作品も見に行きます! (2020年6月30日 18時) (レス) id: 124b642d9c (このIDを非表示/違反報告)
木下穣玖(プロフ) - は?枕びしょ濡れじゃんか。どうしてくれんだよぉ! (2020年6月28日 23時) (レス) id: a598922371 (このIDを非表示/違反報告)
いちご猫(プロフ) - めっちゃ感動した……。文才ありすぎてやばい←語彙力停止 (2020年6月28日 20時) (レス) id: a4d9c4975d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明 紗那 | 作者ホームページ:http://sana1117372  
作成日時:2020年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。