検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,205 hit

ページ8

自分side

泣いてたって、仕方ない。

でも、涙が止まらないよ。

その時…

「ち〜ちゃん…」

「そうや…じゃなくて優斗。」

だよね。

優「猪狩と喧嘩したの?」

私「うん。そうやが最近私を見ると悲しい顔するんだ。だから、気にしたら思わせぶりな態度しといて好きじゃないとかウザイんだよって言われちゃった。」

優「そうなんだ…」

私「優斗は好きな人いるの?」

優「うん!!俺は、ファンの皆が好きだよ!!」

私「そうなんだ〜偉いね。」

バカみたい。

優しくしてくれるからって舞い上がって。

私なんで頑張ってたんだろ。

なんのために頑張ってたんだろ。

何を期待してたんだろ。

勝手に舞い上がって。

ほんとにやだ。

瑞「優斗〜」

優「あ、みずっくんが呼んでる!!行かないと。ちゃんと猪狩と仲直りしなよ?」

私「うん。ありがとう。」

スタスタ

私「さようなら。私の初恋。」

猪「さようなら。俺の初恋。」

私/猪「え。」

私「そうや。ほんとにごめん。」

猪「俺こそごめんね。」

私「あのさ…私優斗の事諦めた。」

猪「そっか…あのさ。」

私「うん。」

猪「俺、ち〜ちゃんの事好き。女性として、だから好きにしてみせるから!!」

私「そうやらしいね。」

猪「うん。覚悟しといてね!!」

この日からこの2人の戦いは始まりましたとさ。

恋の始まり→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴおかまる(プロフ) - 六ノ神さん» ただでさえゆうぴは可愛いのに嫉妬すると可愛さ増しますよね!!私も描きながら主人公ちゃんがとても羨ましかったです!!応援ありがとうございます!! (2019年4月1日 21時) (レス) id: 9ad6d48fef (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - めっちゃ嫉妬してるゆうぴーがかわいすぎて。。。更新これからも頑張って下さい! (2019年4月1日 21時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢希 | 作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。