検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:26,208 hit

2人で ページ22

自分side

今日は、待ちに待った…

デート!!

誰とかって?

まぁまぁ。

あと、少ししたらわかると思…

?「Aちゃ〜ん!!」

私「作ちゃ〜ん!」

正解はメンバーの作間龍斗こと作ちゃん!

制服姿で歩いてくる作ちゃんは高身長イケメンで高一だと思えない〜

残念だけど私は中学生だから制服じゃないの〜

作「遅れてごめんね?」

私「大丈夫!!」

今から渋谷のスタバに行くの!!

作「行こっか」

私「うん!!」

作ちゃんと話してるとあっという間に渋谷に着いた。

私「え?」

手を繋いできた作ちゃん。

作「はぐれちゃいそうだからさ?」

私「ありがとう!」

普通に言ってるけど耳が赤い所ほんとに可愛い。

そして、スタバに着いた。

私はキャラメルなんとかかんちゃらってやつ

作ちゃんのは…わかんないや!

そして、作ちゃんと話してると

フ「あの〜HiHi JetsのAちゃんですか?」

私「あ、はい!」

フ「あの!ファンなんです!よかったら握手して貰えませんか?」

私「もちろん!!これからも私についてきてくれると嬉しいな〜なんちゃって」

フ「もう、ほんとに可愛いですね!!」

私「ありがとう!!」

フ「はい!!それでは、失礼します!」

私「ばいばーい!さくちゃ…」

作ちゃんの方をみると唇をとんがらせて机の上に頭を乗せてる。

私「作ちゃん!どうしたの?」

作「同じHiHi Jetsなのに俺には話しかけてくれなくて寂しかったし暇だった。あと、嫉妬した。」

私「暇なのも寂しかったのも分かるよ?でも、嫉妬ってどゆこと?」

作「せっかくの俺とのデートなのに!Aとられたー」

私「だって、ファンの子は大切だもん…」

作「う〜ん!後でたくさんギュッってしていいなら許す」

私「いいよー」

作「なら許す」

なんて、Aちゃんにデレデレな作ちゃんでしたとさ

よるのおでんわ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴおかまる(プロフ) - 六ノ神さん» ただでさえゆうぴは可愛いのに嫉妬すると可愛さ増しますよね!!私も描きながら主人公ちゃんがとても羨ましかったです!!応援ありがとうございます!! (2019年4月1日 21時) (レス) id: 9ad6d48fef (このIDを非表示/違反報告)
六ノ神(プロフ) - めっちゃ嫉妬してるゆうぴーがかわいすぎて。。。更新これからも頑張って下さい! (2019年4月1日 21時) (レス) id: b1e03a8962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢希 | 作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。