検索窓
今日:4 hit、昨日:258 hit、合計:883,568 hit

追憶。 ページ27

٭ ❀*



浴槽に映った自分のぼーっとした間抜けな表情が、身じろぎで出来た波紋に流されてゆく。

ふぅっと息を吐いた私の首筋には、散った花弁のようなあとが斑にあった。接吻痕、というらしい。どこか艶かしくも見える斑模様を抑えると、そこに熱が篭るような感覚に襲われて、今日のことを思い出してしまう。


『A......』


鼓膜に直接注がれた、熱っぽくて蕩けるように甘い声を思い出して顔に熱が集まった。


『可愛い。とても可愛い』
『好きだ、もっと触れたい』
『Aはずっと可愛くて、ずっと綺麗だ』


恥ずかしげもなくぽんぽんと出てくる砂糖の塊のような言葉の数々に、叫び出したくなるようなこっぱずかしさを覚えてざぶんと浴槽の中に沈んだ。

可愛い?私が......?綺麗?好き?どうして。

どうして私が、可愛い?どうして私を、好き?


『汚い』『お前なんて産まなきゃ良かった』『醜い子だね、本当に』


そうだ。私は醜くて汚くて、産まれてきたのが間違いで......


『A、好きだ』『明日も明後日もその先もずっと好きだ』


ねえ炭治郎、どうして?苦しいよ、分からないよ。

炭治郎はどうして私が好きなの?どうして私なの?私は醜くて根暗でいいところなんてどこにもない、役立たずの木偶の坊なのに。

そんな私を、どうして好きだと言ってくれたの?触れたいと望んで、求めてくれたの?

どれだけ求められても、どれだけ好きだと言われても、私は貴方に同じものを返せないかもしれないのに。でも、そう言っても貴方は私のことが好きだという。可愛い、綺麗だなどと散々褒めちぎった挙句に触れたい、抱き締めたい、接吻がしたいとこちらへ迫ってくる。

生まれて此方、求められたことも好きだと言われたこともないので、何をどう返すのが正解か分からない。ただ、炭治郎に触れられるのは何故か心地が良くて、嫌いではないからと好きにさせてしまっている。炭治郎に抱き締められるのが、好きだ。あの分厚くて暖かな手に撫でられるのは、不思議な程に心地よい。

けれど、私が感じている心地良さは、きっと炭治郎が私に向けている感情とは違う。

嗚呼、また、分からなくなる。彼にどう向き合えばいいのだろう。


(......炭治郎)


最近ね、私、貴方のことばかり考えているの。

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (869 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

さざんか(プロフ) - 外で思いだすだけでキュンキュンして泣きそうになります…素敵な作品をありがとうございます!新作アンケも失礼しました…! (2020年11月14日 0時) (レス) id: 20c7caba78 (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりに心から焦がれる素晴らしい作品に出会えて嬉しいです^ - ^本格的に冷え込む季節となりましたので、体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ.更新を心待ちにしております (2020年11月13日 0時) (レス) id: e9e3f41ae9 (このIDを非表示/違反報告)
花帆 - 初めまして、めっちゃ面白いです!!すごくキュンとしますっ/// 炭治郎の態度の急変…切ないです(泣)続き気になりすぎます…!!続編も全集中で拝読したいです(*^▽^)/★*☆♪応援しております!! (2020年11月11日 2時) (レス) id: aa0adc990d (このIDを非表示/違反報告)
- 更新大変だと思いますが、とても楽しみにしています。これからも応援していますね。新作アンケート…冨岡さん好きなので、お願いしたいです。 (2020年11月7日 6時) (レス) id: 91f917202d (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - 久々にドキドキする話でした、、続き楽しみです! (2020年11月6日 20時) (レス) id: f83c25335c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:子@さぶ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/8ef4f72c271/  
作成日時:2020年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。