検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:330,341 hit

_ ページ17

.

三途 side









アイツ、Aと初めて会ったのは俺が6歳とかそこらのときだ。


まだガキだったあの頃の記憶なんてほとんど残ってねぇが、アイツと初めて会った時の記憶は死ぬほど鮮明に覚えてるわ。



俺はな、お前よりはるか昔、アイツがこーんなちっこい赤ん坊の頃からアイツのことを知ってんだよ。

ハッ、従兄妹舐めんなよ。







いつだったっけか、確か冬で雪が降ってる日、母親に手を引かれて連れていかれた場所。

死ぬほどにクソでかくて、もうもはや城レベルにでけぇ家と言っていいか分からねぇ家がアイツの本家だった。


んで、その家の中にいた天使が、A。


まじアイツはあの頃から天使だったからな。
俺はガキの頃からアイツに春ちゃんって呼ばれてたわ。

もはや滑舌悪くてはーちゃ、って呼ばれてた。
やべぇ思い出しただけでくそ可愛い。









…あ゙?んな事はどうでもいいって?

チッ、わぁったよ。








一言でまとめると、アイツの家は死ぬほどの金持ち。

俗に言う財閥ってやつだよ。




しっかも面倒なことになぁ、アイツの家の本家は日本じゃねぇんだよ。


そんな驚くことじゃねぇだろ?
思い出してみろよ、アイツの瞳。日本人じゃありえないくらい綺麗な碧眼だったろうが。




アイツの父親がイギリス人で、由緒正しい家の一人息子。

んで、その親父と結婚したのが日本人のアイツの母親。




父親は日本がそんな好きじゃないって言うかなんて言うかな、よくわかんねぇけど俺もあんま見たことねぇんだよ。

ただ、アイツの母親から聞いた話だと、日本に滞在することがほぼほぼないらしい。
あとアイツの父親、クソイケメン。







それでここからが本題♡

アイツがいなくなった理由はか〜んたん、結婚 だよ。








クソおもしれぇな、その間抜け面♡♡



アイツはイギリスの由緒正しい家系の唯一の娘。

ってなると婚約者がいてもなんもおかしくはねぇだろ?









怒んじゃねぇよ、一々めんどくせぇな。


アイツはな、本当なら20歳ちょっとで結婚するはずだったんだよ。

父親からの20歳の誕生日プレゼントがまさかの婚約で、その後トントン拍子で結婚までたどり着く予定だったらしい。



でもアイツは25歳になるこの時期に結婚する、何故かわかるよなぁ?

_→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUY - 私もです!ちゃんと残ってましたよ!でも残っていない人もいるんですね、、、。 (2021年10月30日 7時) (レス) @page33 id: 2b504e2cbc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは。僕が読んでみたら普通に残ってましたよ!今は無理かもしれないですけど、また完結したら結婚後のいちゃらぶ読みたいです( *˙˙*) (2021年10月28日 21時) (レス) id: 3cb4ee59c4 (このIDを非表示/違反報告)
Sabon(プロフ) - こんばんは。私も最後まで読んだ後に、更新通知が届いたので開いてみたら消えてましたね… (2021年10月28日 21時) (レス) @page35 id: 6ad58cea2b (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 陰ながら愛読させていただいてました!すごく尊い作品をありがとうございました🙏💕私も最後まで全て読ませていただいた後に消えていて混乱しました。やっぱりバグですか? (2021年10月28日 21時) (レス) @page35 id: 90470a0c1b (このIDを非表示/違反報告)
Meer(プロフ) - はじめまして!!陰ながら応援させていただいてます!確か7.8話くらいまで読ませて頂きましたが、何故か消えてしまってましたね💦 (2021年10月28日 21時) (レス) @page35 id: b7f82eb4a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽにょ | 作成日時:2021年10月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。