検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:99,002 hit

うわさ73 ページ23

及川「さ、及川さんはそろそろ帰るね!」



黒尾「おー帰れ帰れイケメンとっとと退散しろー」



及川「ちょっとひどくない?!イケメンなのは間違いないけど!!」



15分ほど経った頃帰り支度を始めた及川くんと横から茶化す黒尾

なんとなく似た者同士な二人はあっというまに打ち解けたようだった。




貴女「及川くん、今日はありがとうねホント」




彼の荷物から落ちたタオルを拾い上げ手渡しをする。



及川「いいのいいの。


及川さん超優しいしイケメンだから!」




そういい浮かべた爽やかな笑顔はさすがの一言。



タオル越しに少し手が触れた。








及川「それにほら!Aちゃんとも出会えたわけだし!

プリンくんには感謝だよ」




無邪気さすらあるその笑顔




から一転



少し真剣になった眼差しに思わずドキッとする。




及川「運命かも」



貴女「え」




そのキザなセリフとあまりにもキレイな顔に私の思考は止まってしまった。




及川「なんてね!


あ!LINE交換しよーよ

東京帰ってからもいっぱい連絡してね



Aちゃんにはね〜


世界中の女の子が羨む及川さんの自撮りも送ってあげちゃう!」





茶目っ気のあるウインクと口ぶり


このたった1分の中でイケメンのテクニックをここぞとばかりに体験した気がする。





黒尾「あーはいはい、交換しなくていいですー

Aちゃんの近くには俺というイケメンがいますのでー


Aちゃんに交換するメリットがないのでー」




ビッと長い腕を私と及川くんの間に差し込んだ黒尾



及川くんと張り合うイケメンであるという自信に勇気あるな…なんて思いつつ



こじれそうなので口を噤む



及川「ふーん!及川さんのほうがイケメンだもんねー!!」


貴女「まあね」


黒尾「おい」



…噤めなかった



誤魔化すように視線をそらすと及川くんの満足げな笑い声が響く








LINEの友達に新しく加わった及川徹の文字



毎日がこんなに楽しくて、新しい友達もできて、





私宮城に来て本当に良かったかもしれない。

うわさ74→←うわさ72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:黒尾鉄朗 , 幼馴染 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさ(プロフ) - あと、そのうち(もしくは数年後)に続編orスピンオフ的なものが出るかも。両方も可能性あり。ですね!わからんけど。 (2022年11月21日 0時) (レス) id: be561e0e8b (このIDを非表示/違反報告)
まさ(プロフ) - 文章の稚拙さこそあれどストーリーめっちゃ好きで何度も読み返してる。みんなも読んでくれて嬉しい。ありがとうございます!!!私が書きました! (2022年11月21日 0時) (レス) id: be561e0e8b (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬将哲 - マジありがとうございます。控めに言って神作品でした。あかーしの気持ちも、ツッキーの気持ちも、研磨の気持ちも、クロの気持ちも、噛みしめながら読ませていただきました。この作品に出会えたことが光栄です!! (2021年12月29日 20時) (レス) @page50 id: 66e180f351 (このIDを非表示/違反報告)
胡麻塩(プロフ) - 完結おめでとうございます!1話目から一気読みさせてもらいました……!!その恋心に気づいているのに、気付かないふりをするというか、その感じが正直読んでて物凄くムズムズしました…。こんなに素敵な作品を書いて下さりありがとうございました!!お疲れ様でした! (2021年9月5日 10時) (レス) id: 469968cddf (このIDを非表示/違反報告)
アキネコ - 好き。 (2021年8月30日 6時) (レス) id: 15b517afd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさ | 作成日時:2020年4月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。