検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,627 hit

★やっぱ甘いわー【高尾 和成】 ページ5

海ー


今、合宿で沖縄にいる


海には入らずみんなを眺めるAが居た

「A、泳がないのか?」


「そ、その…、泳げないんです…。だから見てるほうが好き、って感じかな?」




…泳げないのか。


まぁ、俺もはなから泳ぐ気はないけど。


「あ、そーだ。ちょっと待ってて。あと、なるべくあいつらの近くにいろよ!」


他の誰かが寄ってきても困るし。






.






.







.







.






ー数分後


「A〜?」


「あ、。戻って来た♪」


A、やっぱ可愛いな…。



「それ、は?」


「あ、これか?Aに買って来た。」


「あ、アイスだ♪ありがとうっっっ!」
Aは目を輝かせている

すごい喜んでる…。

「ん♪美味しいっ!…そういえば、和くんの分は?」


「あ、俺の?俺のは…。」

Aの手を掴んだ。

「え、どういう⁉︎」


「こういう。」





.






.






.







.







.







Aにキスしたりしてみちゃったり






.






.






.






.







.







.







.






「ちょ、和くんっ///////」


「すぐ顔真っ赤(笑)いい加減慣れろよな。」

Aの頭を撫でる


「アイスよりAの方が甘いわ。」


「っ///////」



まじで可愛い。

こいつが彼女でまじ良かった



「おい、そこ!イチャついてないでこっち来い。轢くぞっっっ!」



あー、宮地さんおこ…


「行こ、和くん♪」


「おう♪」







ほんとお前大好きー

☆離れた絆【セレディ・クライスラー】→←★お前にしかしねぇよー【黒尾 鉄郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 雪野翼 , さくめも
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくめも(プロフ) - アーシアさん» よかったです!ありがとうございます^ ^ (2014年9月21日 9時) (レス) id: 28db80427d (このIDを非表示/違反報告)
アーシア(プロフ) - さくめも_ついったーさん» 良かったです!! キュンってきました!! ありがとうございましたッ!! (2014年9月21日 7時) (レス) id: 4c0b355766 (このIDを非表示/違反報告)
さくめも_ついったー(プロフ) - アーシアさん» すみませんっっっ!大変遅れてしまい申し訳ないです。文章力なさすぎて、駄作になってますが、読んでください!!本当に遅れてすみませんでした。 (2014年9月18日 14時) (レス) id: 28db80427d (このIDを非表示/違反報告)
アーシア(プロフ) - さくめもさん» お願いします♪ (2014年8月2日 22時) (レス) id: 4c0b355766 (このIDを非表示/違反報告)
さくめも(プロフ) - アーシアさん» キャラが掴めてないかもですが、それでもよければ時間かかりますが、書かせていただきます!リクエストありがとうございます! (2014年8月2日 21時) (レス) id: 28db80427d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくめも x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年7月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。