検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:104,231 hit

第六訓.喧嘩はグーでやるべしって言うけど、私女の子だもん ページ39

時雨side

「副長オオオオ!!」

「局長が女にフラれた上、女を賭けた決闘で汚い手使われ負けたってホントかァァ!!」

嫌な予感がする。

「女にフラれるのはいつものことだが、喧嘩で負けたって信じられねーよ!!」

嫌な予感しかしない。
(軽く近藤さんのことディスってるよね、上の人)

「銀髪の侍ってのは何者なんだよ!!」

はい、的中。(はい、論破ってかっこいいよね)

「会議中にやかましーんだよ、あの近藤さんが、負けるわけねーだろが。誰だ、くだらねェ事垂れ流してんのは」

「沖田隊長が、スピーカーでふれ回ってたぜ!!」

「総悟……?」

「俺は土方さんに聞きやした」

出た、出ましたよ、暗黒微笑。

「コイツに喋った俺がバカだった……」

「なんだよ、結局あんたが火種じゃねェか!!」

「偉そうな顔してふざけんじゃないわよ!!」

「って事は何?マジなのあの噂!?」

どんどんどんどん混乱が蔓延していく様を唖然として見つめることしか出来ない。(というか止める気は一切ない)






.

・→←番外篇.鈴の音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花遥 | 作成日時:2019年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。