検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:104,223 hit

ページ14

Noside

その僧は次々と天人たちをなぎ倒し、天人たちの頭を踏みつけ足場にしながらこちらへ向かってきた。着地し、笠をあげたそこにはいつからか見なくなった旧友の顔が

「逃げるぞ、銀時、時雨」

「小太郎!」

「ズラ小太郎!」

「ズラじゃない、桂だァァ!!」

「ぶふォ!!て、てめっ、久しぶりに会ったのにアッパーカットはないんじゃないの!?」

「そのニックネームで呼ぶのは止めろと何度も言ったはずだ!!」

「そうだよ、兄さん!スに点々じゃなくて、ツに点々なんだよ!」

「それも違ァうゥ!」

「つーか、お前がなんでこんな所に……」

そんなこんなしてる間にも天人たちは迫り来る

「話は後だ、銀時、時雨、行くぞ!!」

「チッ」

「ちょっと待って、救急車!」

「職業病も大概にしろォ!」

突然鳴り響く無機質な携帯の着信音

「こんな時になんだよォ!」

「はいもしもし」

「でんのォ!?」

『おい時雨、言い訳聞いてやるから10秒以内に今から送る現在地に来い』

青筋を浮かべながら電話する土方の姿が想像できる。電話を切るややいなやすぐに送られてくる現在地。みるみる時雨の顔は青くなっていく。

「時雨!?どうした!?」

「ち、ちょっと逝ってくる…」

「おいィィ!変換仕事しろォォオ!!主人公ちゃんがエライこと呟いてっぞォ!!」




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花遥 | 作成日時:2019年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。