検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:104,321 hit

ページ32

時雨side

「御用改めである。神妙にしろ、テロリストども」

「しっ、真選組だァっ!!」

「イカン逃げろォ!!」

「えっ、なに時雨ちゃんいきなり寝返ったの」

「てへぺろ」

「そーいうのはもうちっと可愛いやつが使うんだよ!」

「え、なになにそんなに逝きたいの?いいよいいよ、私大歓迎だから」

「ぎゃああああ!!」

あの兄貴分とは言い難い兄さんは置いといて…
え?殺さないのって?え、マジだと思いました?
そんなわけないじゃないですか。
こちとらあっちに仕送りしてやってる身ですから、
いつでも殺せるんで。
あ、でもなんの罪もない二人が犠牲になってしまうのか…

「一人残らず討ち取れェェ!!」

「なななななんなんですか、あの人ら!?」

「武装警察“真選組”反乱分子を即時処分する対テロ特殊部隊だ。そーいえば時雨がなんとか組にお世話になってるーとか、なってないーとか」

「そんな“あー、財布忘れたわ”みたいなノリで言わないで下さいよォ!!」

「てか財布忘れたとか銀さんだいぶやばいと思うんだけど!」

「厄介なのにつかまったな、どうしますボス?」

「だれがボスだ!!お前が一番厄介なんだよ!!」

「ヅラ、ボスなら私に任せるヨロシ。善行でも悪行でもやるからには大将やるのが私のモットーヨ。」

「なにその戦国大名みてーなモットー!」

「スゴいね、神楽。私もなんか目標たててみよっかな」

「「「「え」」」」

「みーつけた」

刀を振りあげればどんどん真っ青になっていく兄さん。すごく分かりやすいね。

「ひぎゃあああああ!!」

あらら…当たらなかったか
まあ、端から当てる気などないのだが。
いや流石に兄を殺せるほどのダイヤモンドメンタルは持ってないよ?

「オイ」

おー、土方さんも同じ手法ですか。パクリですか。

「ぬを!!」

なんで兄さんばかり狙われるかね。まあ初見の人があの顔を見ればイラつくのもわかる。

「逃げるこたァねーだろ。せっかくの喧嘩だ、楽しもうや」

「オイオイ、おめーホントに役人か。よく、面接通ったな。瞳孔が開いてんぞ」

「人のこと言えた義理がてめー!死んだ魚のよーな眼ェしやがって」

「いいんだよ、いざという時はきらめくから」

「土方さん危ないですぜ」

総悟の肩に乗っかってるのは黒光りするアレ。
あれれ〜?(←コ○ン君声)
始末書は誰が書くと思ってるのかな〜?




.

・→←第四訓.お前らテロなんてやってる暇があるならペロの散歩にでも行ってきな(これは作者もコメントのしようがない)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花遥 | 作成日時:2019年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。