検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:534,086 hit

87 ページ38

.




「れん、」


快楽の渦の中で何度も呼ばれる自分の名前。
その度に胸の奥が小さく疼く。
もっと俺でいっぱいにして。

少しでいいから、翔太くんより俺を求めて。
そんなことを思いながら、Aさんの体に必死に自分の証を残す。




「ん…っ、れん、」



俺の思いを受け止めるかのようにAさんも必死に俺の体に絡みつく。
耳元に感じる熱い吐息が、欲望を更に掻き立てる。



「Aさ、ん…っ」

「れ、んっ」



繰り返される甘い吐息に包まれた呟きは、軋むベッドへと吸い込まれていく。

もう、どちらがどちらの汗なのか分からないくらいに混ざり合い、2人の間にこもる熱はただ膨張していくだけだった。




「れん、すき…っ」




Aさんのその言葉に一気に自分のなかの何かが弾け飛んだのが分かった。
この思いがなんなのかなんてもう知らない。
ただ今はAさんをひたすらに感じていたい。




「俺も」


妙に掠れたその声は、口づけのなかに吸い込まれた。



もっと、俺を求めて。

もっと、俺を。

もっと、もっと。





例え、最初は快楽で繋がる、そんな関係だったとしてもそこから生まれる何かがあるのでは、と必死に追い求めた。




首元に回されたAさんの腕に力が篭る。
それを合図に交わりはより一層熱を帯びる。
Aさんも俺の動きに食らいつくように身をよじる。




好きだ。

好きだ。

どうしようもなく。





溢れ出した思いが弾けると耳元にAさんの荒い呼吸が転がり落ちてくる。
Aさんの汗ばんだ額に口づけをひとつ落とすと、俺たちはもう一度強く抱き合った。





.

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1202人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 渡辺翔太 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや(プロフ) - いちごみるくさん» あぁもうすごくわかる―!フラフラしててもちゃんと戻ってくるしょぴの安心感・・・ (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - ひよさん» めめ報われて欲しいですよねぇ・・・なんか書いててめめが可愛くて仕方なくて。しょぴ落ち・めめ落ち両方作りたいと思っています・・・! (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - ;_;)/さん» コメありがとうございます!しょぴ幸せになって欲しい方多いですね〜書いてる私もしょぴ幸せになれ、と思ったりなんだり。笑  どちらの結末も書こうと思っているので、長くなりますがお付き合いいただければ嬉しいです〜 (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - 覇瑠さん» コメありがとうございます!ブロックするところ、上手く伝わったかな〜と不安だったのでそう言っていただけて嬉しいです。個人的に2人とも幸せにしたいので、しょぴ落ち・めめ落ち両方作りたいと考えてます・・・! (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - てゃんさん» コメありがとうございます!ほんと2人とも幸せになって欲しいですよね…書きながら、心苦しくなります。笑 ちょくちょく更新していくのでまた見てください! (2020年2月12日 12時) (レス) id: 631bd59892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。