検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:1,013,986 hit

ページ43

.

「っ、いい加減気づけよ」

目黒くんはそう言うと、私の目をじっと真っ直ぐに見つめてくる。
次の瞬間、また唇が重なった。









「俺、Aさんのこと好きなんだけど。いつになったら意識してくれんの?」


唇が離れたかと思うと、目黒くんが小さく少し怒った声でそう言った。




え、ちょっと、それって?
理解が一切追い付かない。
ただでさえアルコールのせいで頭の回転鈍ってるのに、それ以上にいろんな衝撃が重なりすぎて頭が上手く働かない。


そんな私を尻目に目黒くんは、「Aさんのばーか」と小さく笑うと、部屋の中へと姿を消してしまった。






どういうことだ?

未だに状況の理解できない私はへなへなとその場にしゃがみこむ。
足元でビールがしゅわしゅわ、と弱々しくその存在に気づいて、と音を上げる。




「目黒くんが、私のことを?好き?いやいやなんの冗談?冗談でしょ、」

揶揄われてるんだ、そう必死に思い込もうとしているのに、唇に残った感触がそれを阻む。
冗談でキスする?でも最近の若い子はわかんないし、



考えれば考えるほど糸が絡まり複雑になり解けなくなっていく。
ただ妙にリアルに唇に残った感触と温もりだけが、それが現実だという事実を真っ直ぐに突き立ててくる。

回らない頭の中でただそれを必死に受け止めるのだけが、精一杯だった。




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (715 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2809人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや(プロフ) - mikantoamechanさん» こちらこそ読んでいただきありがとうございます!付き合ってからのお話書きたいですね〜付き合ってからも振り回したいし振り回されたい!笑 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 6178770b80 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - xxpanxxさん» ありがとうございますー!イベント毎のお話いいですね、書きたい! (2020年3月5日 10時) (レス) id: 6178770b80 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - くりさん» いつも書き方迷ってしまうのでそう言っていただけて嬉しいです。続きますかね?のんびり書きましょうかね。 (2020年3月5日 10時) (レス) id: 6178770b80 (このIDを非表示/違反報告)
mikantoamechan(プロフ) - めっちゃ面白かったです!素敵な物語本当ありがとうございました!更新がいつも楽しみでした!非常に厚かましいですが、付き合ってからの続編(できれば長編)を希望します!! (2020年3月5日 3時) (レス) id: a1d9c0f6b4 (このIDを非表示/違反報告)
xxpanxx(プロフ) - 凄いおもしろくてきゅんとしてました!イベント毎の続きのお話あれば嬉しいです! (2020年3月5日 2時) (レス) id: d7347442ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2020年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。