検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:47,211 hit

次会うときは冷静に ページ17

.

なんかこのままいったらゲスな話に発展しそうで、嫌なんだけど、なんて思いながら助けを求めるように涼太に視線を向ける。




「阿部が恋なんて、なんかちょっと俺嬉しくなっちゃうな」

「涼太はどの立場なの、それ」


涼太の言葉にふふ、っと思わず笑いが零れる。
涼太は俺の母親かなんかなのかな。




「その恋、上手く行くといいね」

「上手く行くかどうかわかんないけどね」

目の前で、ゲスな話をし始めたふっかと照を無視して、涼太とそんな言葉を交わす。




この恋が上手く行くかどうかは本当に分からない。
なんてったって今日初めて話をしたばっかりだし、あの人のことまだなんにも知らないし。

唯一知ってるのは、文系で、でもなぜか情報工学の本を読んでる、ってことくらいだし。






「今度会ったら名前聞いてみようかな」

「うん、それがいいね」


歳はさすがに女性に聞くのはあれだからね、と涼太がまたふふ、と笑う。


次に会ったとき、嬉しさで舞い上がってしまいすぎないようにしなきゃな。
そんなことを思いながら俺も涼太の顔を見て笑った。





.

子どものように笑う→←お相手は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーや(プロフ) - 真白さん» 書いてる側としては、ふとした瞬間に思い出してもらえるのって本当に嬉しいことです。そんな風に思ってもらえるお話を書けているのであれば、本当に書いていても救われるというか。これからも少しでもそう思ってもらえるようなお話を書けたらいいな、と思います。 (2020年4月17日 16時) (レス) id: 4528227f28 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - 真白さん» あぁもう真白さんからのコメント嬉しすぎてなんて言っていいのやら…読みながらこんな素敵な言葉を私なんかがもらっていいのだろうか、と思ってしまいました。。本当にありがとうございます。 (2020年4月17日 16時) (レス) id: 4528227f28 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - さーやさんの表現って、じわじわと水のように、ゆっくりと、広く深く心に染み渡っていく感じがして、心地良いんですよね。読み終えた後も、ふとした時に思い出して、何度も反芻したりして。多分私、これから昼間の月を観たら、シールのこと思い出しちゃうなって。 (2020年4月15日 22時) (レス) id: 76e9874d53 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - この先こうなるんじゃないか、みたいなのは、読んでる時あまり考えてなくて(笑 毎回純粋に楽しんでます。ピュアだからこそ出来る恋の話だなと思うし、阿部ちゃんには恋愛下手であって欲しいという、私の願望は満たされました(笑 (2020年4月15日 21時) (レス) id: 76e9874d53 (このIDを非表示/違反報告)
さーや(プロフ) - 真白さん» 多分、思っていたようなお話ではなかったかと思うのですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。相変わらず真白さんの素敵なコメントにキュンってしちゃいました!笑 ありがとうございます。 (2020年4月15日 16時) (レス) id: 4528227f28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さーや | 作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。