検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:43,412 hit

☆クリスマス特別企画☆(桜団子さんへ) ページ49

桜)よしっ!


ツリーの一番上に星を飾る私。


今日はクリスマスと言う事で、パーティーを企画して、ゴンと過ごそうと思って、部屋の装飾に力を注いでいる。


流石にてっぺんのスターには脚立を使わざるを得なくなって、物置から脚立を出してきたが、コレが終われば後は、もうゴンを待つのみっ!


ピンポーン


あっ、来たっ!


ガチャ


ちなみに、ゴンなら、僕が出られない時、勝手に入って良いよって言ってあるのですぐに入って来る。


ゴン)桜〜!
パーティーしよ〜w


桜)ちょっと、待って、今そっち行くから〜!((グラッ
わっ!


ゴン)ちょ、桜危ないっ!


ガシャーン


もの凄く大きい音がした後、体が妙に痛くなかったので、目を開けてみるとゴンが僕を庇ってくれていた。


桜)わっ…、ご、ごめんなさい。
痛くなかった?


ゴン)大丈夫w
この位なら、問題ないよ。
それよりも、あんまり危険な事しないでね?
怪我して痛いの桜だし…それに俺も悲しいから////((ボソッ


桜)あ、あのっ///?
そ、そろそろ、放してくれないかな…。
ぱ、パーティーが、出来ない、よ…?


は、恥ずかしくて、こ、声がぁ!


その時だ、ゴンが妖艶に笑ったのは。


ゴン)嫌だよw((chu


桜)/////////?!


な、何が起こっているのでしょう…?


ゴンが、私にキスを…?


どうして…?


そ、それよりも今は息が、息がぁ!


桜)((プハァ… ハァ…////


あぁ、もうどうすればいいのか、分かんなくなってきた。


ゴン)((クスッ どうしたの?
体に力入んなくなっちゃってるよ?


そう言えば私の体を支えていたのは、ゴンだった。


ゴン)…。
どうして欲しい?


桜)は、はぁっ?!////////


ゴン)あれ、違うの?


桜)///////////


ゴン)どうせ今日は、クリスマスだしw
プレゼントとかないの?


桜)!
(そういえば、用意するの忘れてたかも…。)


ゴン)…目を逸らすって事は…忘れてたね?((プク〜ッ


ゴンが頬を膨らませて言った。


良かった、いつものゴンが戻ってきた。


体制は全く変わってないけど。


どうしたもんか。


桜)その…。
ごめん…。


ゴンは意外にも許してくれた。


ゴン)いいよ。
でも、プレゼントはきっちり貰うからね?


桜)何を?


ゴン)そりゃ勿論…桜をww


おおう…、ゴン、君はいつからそんな子になってしまったのかい?


ゴン)最初からだけどw


桜)元よりこう言うつもりでしたか///////


はい、その後美味しく頂かれました。←


−*


続編へどうぞ→

この小説の続きへ→←☆クリスマス特別企画☆(美結さんへ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:hunter×hunter , 逆ハー(?) , 紫音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - 久々に来たら続編行っててびっくりしました!!(嬉) (2015年1月1日 0時) (レス) id: 5b7f83d22f (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» そうか?←別にホラーなつもりは無いぞ?ホラーな意味もないぞ?(・ω・´) まあ、嫌なら別にやめっけどwクラピカは甘くしやすいから、早く書きたい…!でも、順番あるからぁ…! (2014年12月31日 1時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)
進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)love - 紫音さん» 語尾の『♪』が凄く怖いです(( (2014年12月30日 23時) (レス) id: d53674b7e3 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» まだ大丈夫です。クラピカですか、分かりました。どーしよっかなあ♪ (2014年12月28日 23時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ライナさん» リク受付ました!←話は続編になりそうですね…。明日早起きして作りまっかぁw (2014年12月28日 23時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。