検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:43,415 hit

☆650☆ ページ42

キルアは僕をベッドあのあるとこまで案内した。


ゴンは寝ていた。


天使の様な寝顔…では無く無表情だ。


まあ、仕方がないのだが。


キルアが外の景色を見ている時に、僕は見た。


ゴン今、動いたじゃん。


貴)((クスッ 大丈夫。
さ、キルアは此処座ってて。
僕は、今、何かお昼ごはん作ってあげるね。
その様子じゃ、何も食べてないでしょ?


キルア)あ、ごめん…。


貴)もう、馬鹿なんだから…。


僕はそう言って、キッチンへと向かう。


貴)お土産、クッキーじゃ悪かったね。
冷蔵庫使わせて貰うよ?


僕は、キッチンで、食材を適当に選ぶと、チャーハンを作り始めた。


ニンニクのたっぷり効いた、ガーリックライスを卵でパラパラに仕上げる。


勿論野菜も沢山入ってる。


玉ねぎ少し多めで。


キルア)…。


ゴン)キルア…ありがと。


そんな声が、部屋の方から聞こえてきた。


キルア)!
なんだよ………?
ありがとって………?


ゴン)俺を…止めてくれたの、キルアだろ?
俺があのまま暴走してたら……カイトの邪魔してた。
そうすれば、3人とも…危なかった。


キルア)…でも!
俺はカイトを見殺しにした!!


そんな事無いよ、キルア。


正しい判断をしたんだよ、キルア。


カイト兄はそれを望んでいた。


だからこそ、僕がその声に気付いたんだよ?


分かってるの…?


貴)本当に…。


そう言う事で、自分を責めちゃう馬鹿なんだから…。


ゴン)カイトは生きてる!
あんな奴には絶対!!
絶対に負けない!


キルア)!


ゴン)でも…あれだけの怪我…。
奴を倒してもすぐには動けず、何処かに身を潜めて待ってる!
俺達が戻るのを!!
だから、速く戻ろう!!
強くなって!
カイトを助けに!!


キルア)(ゴン…。
お前は、光だ。)
ああ、そだな。
(時々眩し過ぎて、まっすぐ見れないけど…。
それでもお前の…傍に居て、良いかな…?)
行こう!
強くなって!!


良かったね、キルア。


ゴンも、起きてくれて良かった良かった。


ゴン)ところでキルア。


キルア)なんだ?


ゴン)誰かいるの?
とても良い匂いがするんだけど。


キルア)あぁ、それなら。
おーい。


貴)はーい♪
あら、ゴン、起きたの?


ゴン)Aっ!((ギュウ


貴)んっ…。
ちょっと、重い…。


ゴン)心配したよ、大丈夫?
友達は無事だったの?


その時、僕は心が痛んだ。


ゴン達に嘘をついてる僕。


心配してくれるのは、ありがたいけど…心が痛いよ。


−*


次へどうぞ→

☆651☆→←☆649☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:hunter×hunter , 逆ハー(?) , 紫音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - 久々に来たら続編行っててびっくりしました!!(嬉) (2015年1月1日 0時) (レス) id: 5b7f83d22f (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» そうか?←別にホラーなつもりは無いぞ?ホラーな意味もないぞ?(・ω・´) まあ、嫌なら別にやめっけどwクラピカは甘くしやすいから、早く書きたい…!でも、順番あるからぁ…! (2014年12月31日 1時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)
進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)love - 紫音さん» 語尾の『♪』が凄く怖いです(( (2014年12月30日 23時) (レス) id: d53674b7e3 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» まだ大丈夫です。クラピカですか、分かりました。どーしよっかなあ♪ (2014年12月28日 23時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ライナさん» リク受付ました!←話は続編になりそうですね…。明日早起きして作りまっかぁw (2014年12月28日 23時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。