検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:43,402 hit

☆お礼☆(す〜さんへ) ページ3

クラピカ)…。

学校からの帰り道。

此処の所、良い子にしていたとかで、久々に学校に行ったのだが、結局2人で早退したのだ。

クラピカは、私が学校に行くと、帰りに不機嫌になる。

私が、分からない所を友達に聞いているから、という理由で。

勉強が出来ないのが、一番困る。

テストも一応はトップクラスを保ってはいる。

クラピカは教えるのは上手いけど、時々教えてくれない気分屋なのだ。

クラピカ)…何で、私が不機嫌なのか、分かっているな?

す〜)うん…。

クラピカ)そんなに私が気に入らないのか?

す〜)教えてくれない所を聞いてただけだよ。

クラピカ)何で、ゴンに聞くんだ?

す〜)ゴンが成績良いから。
キルアはサボっちゃうし、レオリオは先生だけど、ダメダメじゃん。

クラピカの家に着いた。

クラピカ)入れ。

す〜)うん…。

ほとんど無理矢理、地下室に連れて行かれる。

何でこんなに美人なのに、力強いかなぁ…。←

窓もついて無い部屋にランプが1つぶら下がっていて、その下にむき出しの白いベッド。

その上に手錠が3つ。

その近くに、犬が付ける首輪とリードがある。←

クラピカは、乱暴に私をベッドに突き飛ばすと、素早く馬乗りになって、両手首に1つずつ手錠をはめて、もう片方をベッドに繋いだ。

これだけでも、逃げられないのだが、用心深いクラピカは、両足に3つ目の手錠を足枷代わりにはめて、なんとか一段階は、終了。

しばらく抵抗するが、一段階を終えるスピードは、日々速くなっていく。

一段階終えると、クラピカは次に、首輪を手にした。

クラピカは、毎日付ける首輪を変える。

変な所で几帳面なクラピカは、ベッドのシーツも毎日変えている。←

学校に行く前位は、お風呂にだって入れてくれるし、食事だって与えてくれる。

瞬間、リードを引かれ、クラピカと顔が近付く。

首と腕が千切れそうだ。

す〜)痛いっ…!

クラピカ)私が言った事を、忘れていたのか?
“学校では、誰とも話すな”と言った筈だ。

「話すな」の所を強調して言うクラピカ。

クラピカ)なのに、す〜は(私以外と)話した。
これは重大な“躾違反”(ルール違反←と読む。)だ。
お仕置きが必要な様だな。

何処かからカッターを取り出したクラピカ。

それで頬を撫でる。

少し痛みが走って、赤い線の様なものがみるみる太くなっていく。

クラピカは、それを見てから、頬に顔を寄せてその血を舐め取ってくれた。

クラピカ)俺の躾は厳しいぞ?((笑顔



次へどうぞ→

☆お礼☆(ユウさんへ)→←☆お礼☆(聖華さんへ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:hunter×hunter , 逆ハー(?) , 紫音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - 久々に来たら続編行っててびっくりしました!!(嬉) (2015年1月1日 0時) (レス) id: 5b7f83d22f (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» そうか?←別にホラーなつもりは無いぞ?ホラーな意味もないぞ?(・ω・´) まあ、嫌なら別にやめっけどwクラピカは甘くしやすいから、早く書きたい…!でも、順番あるからぁ…! (2014年12月31日 1時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)
進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)love - 紫音さん» 語尾の『♪』が凄く怖いです(( (2014年12月30日 23時) (レス) id: d53674b7e3 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» まだ大丈夫です。クラピカですか、分かりました。どーしよっかなあ♪ (2014年12月28日 23時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ライナさん» リク受付ました!←話は続編になりそうですね…。明日早起きして作りまっかぁw (2014年12月28日 23時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。