検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:43,430 hit

☆626☆ ページ18

タコ型)女王様のお呼びだ。


ウシ型)女王様からの信号って頭が痛くならないか?


エビ型)うん、耳鳴りもキーンってするしね。


タヌキ型)女王様も俺達みたく話せたらいいのに。


貴)女王〜!


タッタッタ…


全)(可愛い…。←)


女王)《A、師団長に紛れてないで、こっちへ来い。》


貴)は〜い。
女王には何処に居ても見つかっちゃうね。


女王の隣に座る。


女王)《皆に果物を配ってきたのか?》


貴)うん。


女王)《桃もそうだが、林檎も美味しかったぞ。》


貴)よかった。((ニコッ


全)(可愛い…。←)


貴)女王、何かお話があるんじゃないの?


女王)《そうだったな。》((コホン
《これより私は、王を産む準備に専念する!!
1日50体! 人間(食料←と、読む。)を私に届けよ!!》


貴)(食料…?
ブタとか…牛とか…鳥とか…馬とか…レタスとか…ニンジンとか…。)


カメ型)《女王様、宜しいでしょうか?》


女王)《許す、申せ。》


カメ型)《人間には我々と同じ兵隊が落ち、多様な武器を持ち身を守ります。
我々の城を攻撃して来る事も考えに入れて、より堅固な守りが要求されまする。
幾つか方法があるのですが、いかがいたしましょう。》


女王)《そちに任せるゆえ、好きにせい!
私は息子とAにのみ心血を注ぎたいのだ。》


貴)(…女王って皆と話さなきゃいけないの、大変だな…。
後で、何か作ってあげよう。)


カメ型)《は…。
それともう1つ。》


女王)《なんだ?》


カメ型)《私共に名前を持つお許しを頂けませぬか?》


女王)《?
ナマエとは、なんだ?》


貴)あ、僕も名前あげた方が良いと思う。


女王)《A…。》


貴)僕の名前は雅A。
名前って言うのは、呼び名の事だよ。
一々長い名前で個人を特定できないのは、嫌でしょ?


カメ型)《A様のおっしゃる通り、私共1人1人を分ける記号の様なものでございます。》


女王)《…まぁ、よい。
好きにせい。》


カメ型)《ありがたき幸せ…。》


貴)…皆の名前、覚えなきゃなぁ…。
結構人数いるからなぁ…、大ジョブかな…。
覚えきれる自信ないなぁ…。


女王)《A。
王直属の3戦士の様子を見に行くのだが、一緒に行くか?》


貴)行く!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


次へどうぞ→


え〜、今ゴン達は、NGLの厳重な検査を終えて、自然素材の洋服を着て、おじさんに「ようこそ」と迎えられて、やっとNGLの国境に入った所です。


面倒だなぁ…。

☆627☆→←☆625☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:hunter×hunter , 逆ハー(?) , 紫音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミナ - 久々に来たら続編行っててびっくりしました!!(嬉) (2015年1月1日 0時) (レス) id: 5b7f83d22f (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» そうか?←別にホラーなつもりは無いぞ?ホラーな意味もないぞ?(・ω・´) まあ、嫌なら別にやめっけどwクラピカは甘くしやすいから、早く書きたい…!でも、順番あるからぁ…! (2014年12月31日 1時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)
進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)love - 紫音さん» 語尾の『♪』が凄く怖いです(( (2014年12月30日 23時) (レス) id: d53674b7e3 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 進H×H大罪(エレン・クラピカ・キング)loveさん» まだ大丈夫です。クラピカですか、分かりました。どーしよっかなあ♪ (2014年12月28日 23時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ライナさん» リク受付ました!←話は続編になりそうですね…。明日早起きして作りまっかぁw (2014年12月28日 23時) (レス) id: cf43c01a68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。