検索窓
今日:25 hit、昨日:805 hit、合計:599,195 hit

幸せな時間 ページ8

あれから2週間が経って、叶さんとのお仕事は順調に進み、今日は久しぶりに萌奈と飲みに来た。



『ねぇ、笑いすぎ』

「だって、面白すぎるでしょ。2日連続VTuberと寝るとか有り得ないよ、普通」

『あのホストがVTuberだなんて知らなかったし』

「関西弁の紫髪のホストでしょ?完全不破湊だよ」


どうやら私がバーで誘ったホストは萌奈の友達だった様で、萌奈はかれこれ5分は笑い続けている。


「ね、叶さんってやっぱり優しいの?」

『いや、見かけによらずって感じ。それに、朝起きてからも完璧。』

「へぇ〜。そんなんされてもさ、好きになったりしないの?」

『なんない。』

「私絶対無理だ。体繋げたらもう離したくなくなる。」


萌奈みたいな女の子が幸せになれるのだろうなとか思いながら、いつか、私も人を好きになれるのかなと不安になる。



「明日の叶さんとの打ち合わせ、事務所でなんでしょ?」

『そうだよ』

「対面気まづく無いの?」

『別に。』

「不破湊も居たらどうする?」

『それは、まずいね』












萌奈の感がよく当たることを忘れていた私はそんな事ある訳ないと思いながら、次の日、にじさんじの事務所へと向かった。

紫の誘惑→←いい匂い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1887人がお気に入り
設定タグ:2j3j , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あられ(プロフ) - kikiさん» 最高なコメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡kikiさんの大好きな作品になれてとても光栄です。これからも頑張ります(˶'ᵕ'˶ )‪︎ (7月17日 8時) (レス) id: 14434f380f (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - 雨と雫さん» コメントありがとうございます(՞ . .՞)"剣/持さん、未成年、厳しくて。ほしるべさんがんばってみますね! (7月17日 8時) (レス) id: 14434f380f (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 毎日読み返すほど大好きな作品です。皆んな其々魅力的でエチで最高…なにより夢主ちゃんの一言一句が可愛すぎます!あられさんの丁寧な構成と文章が大好きです。 (6月28日 0時) (レス) id: 06ea98624c (このIDを非表示/違反報告)
雨と雫(プロフ) - すごく面白いです!!できたらリクエストで剣/持さんとかできますかね?あとこれは本当に出来たらでいいんですけどほしるべさんとかできたりしますか?お願いします!!更新頑張ってください!! (6月27日 16時) (レス) @page45 id: 312a1378ed (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - にゃーちゃんさん» コメントありがとうございます(ᐢ>-<ᐢ)リクエスト助かります(˶'ᵕ'˶ )‪︎ (6月26日 8時) (レス) id: 14434f380f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ | 作成日時:2023年5月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。