検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:168,318 hit

スングァンとの出会い頭集 ページ41

「YO〜 What's up bro〜」

「Hey ma〜n」

「は?Aに言ってないんだけど」

「は?意味わかんないテンションに合わせてあげたんですけど」

「頼んでまっせ〜ん」

「帰ってくだっさ〜い」


———


「ごめん遅れた〜」

「マジで遅い!」

「仕事が終わらなかったんだからしょうがないでしょ」

「ボノニは間に合ってますが?」

「同じ職場だからって同じ仕事してるわけじゃないんですが?」

「お腹すいたから早く座って」

「あ、ごめん」

「ごめんボノニ なに食べる?」

「うざ」


———


「はー疲れた 今日は何か買って帰ろ」

「わっ!!」

「ぎゃー!」

「お疲れ 今帰り?」

「なんだスングァンか びっくりした」

「なんだって何」

「そのままの意味ですね 出会い頭に驚かすとか小学生ですか?」

「はいそうですぅ 8歳ですぅ」

「わぁかわいそう」

「ムカつく〜!」


———


「お スングァンじゃん 何してんの」

「何もクソもランチタイムですけど」

「わー クソとか言っちゃダメなんだー!」

「だる…」

「ひとり?今から?」

「そうだけど、まさか隣に座るとか言わないよね?」

「逆に隣に座らない意味なに?不仲説流すよ」

「勝手に流せ てか誰に流すんだよ」


———


「ボノナお待たせー!」

「マジで待ったし 私今お腹すいてて最高に機嫌悪いよ」

「え、どちら様ですか?」

「バーノン、テーブル変えよっか 知らない人来たし」

「うん」

「や、待ってよ ごめんって!ボノニもなんで同意すんの!」


———


「へぇ Aの家ってこんな感じなんだ」

「あんまり人の家ジロジロみないでもらえます?」

「ふぅん まぁ家具のセンスは悪くないね」

「何目線?」

「水回りも綺麗にしてんだね」

「いい加減にしろ」

「まさかボノニの歯ブラシ置いてないだろうな!」

「置いてねぇよ 頼まれても置かないから」

「え」

「あ〜ボノニ傷ついた! チクチク言葉だー!」

「これ以上家に帰らなくなったら困るので」

「せんせー!Aさんがボノニ泣かせましたー!」

「もう帰れ」


———


「もしもし?」

『A?』

「うん どうしたの」

『俺ケーキ食べたい』

「は?」

『チョコケーキがいい』

「聞いてないですぅ」

『寒いから早く買って帰ってきてくれない?』

「なんて?今どこにいるの」

『Aんちのエントランス』

「は〜?何してんのさ」

『ボノニもいるよん』

「いるよん じゃないから」

初デートの話→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , バーノン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福(プロフ) - なのさん» ありがとうございます〜!嬉しすぎます。ずっと仕舞い込まれていた指輪だったので日の目をみられてよかったです。沼へようこそ!! (9月6日 0時) (レス) id: 7b8702f689 (このIDを非表示/違反報告)
なの(プロフ) - 指輪の住所が正式に私の薬指に、っていうセリフちょーーーーーー好きです!!!!え、何この表現って思いました。天才すぎます。なんだろう、なんかすごく素敵な表現ですよね。どんどんハンソルの沼に追いやられて落ちました、、、表現力最高です! (8月26日 19時) (レス) id: c8ce101485 (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - SSR社畜さん» はじめまして。とても嬉しいコメントありがとうございます。そんなに思っていただけるなんて...!悩みながら書いた甲斐がありました!数少ないですが他の作品も楽しんでもらえたら嬉しいです。 (8月3日 21時) (レス) id: dcf3925870 (このIDを非表示/違反報告)
SSR社畜 - なんなら他グルペンだし、セブチあまり詳しくないのに読んでしまいました。正直一字一字大切に読んでしまうくらい面白かったです。ちょっとセブチ勉強して、豆大福さんの作品読破してきます。本当に幸せな気持ちです。ありがとうございました。 (7月28日 11時) (レス) @page50 id: 1d6122fb3f (このIDを非表示/違反報告)
towa(プロフ) - 豆大福さん» ミンギュの日にお返事いただいてましたね、うれしいです。読んでいただいてたんですね…!ありがとうございます。これからもお話拝見いたします。お体にご自愛くださいませ。 (2023年4月11日 20時) (レス) id: fa21bc1285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆大福 | 作成日時:2022年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。