検索窓
今日:1 hit、昨日:94 hit、合計:261,796 hit

禁酒39日目 ページ39

仕事から帰ってきてお風呂に入ろうとした時インターホンが鳴った

宅配は頼んでないし誰だろうとモニターを覗いてみると見知った姿が映ってる
驚いてロックを解除するとしばらく経って玄関のインターホンが鳴る


「急にどうしたの?」

「突然ごめん ちょっとだけ時間できたから会いにきちゃった」

「全然大丈夫だけど びっくりした」


はっ
もしかして前に言ってた今度って今日!?
急すぎない!?


「もうご飯食べた?まだだったら一緒に食べようと思って買ってきた」

ビニール袋を顔の高さに掲げるチャニ

「まだ食べてないよ!ありがと〜」

びっくりした〜

ほっとして小さく息を吐いた

一緒にご飯を食べて 他愛もない話をして笑った
2時間が経った頃そろそろ戻らなきゃと言ってチャニは帰っていった

この日以降
チャニは時間を見つけてはうちへ来てくれるようになった
さすがに来る前に連絡してほしいという要望は採用された



チャニの家庭訪問にもすっかり慣れた頃

「その時ハジュニがね」

私は職場での話をしていた

「シウオッパが」
「ソアオンニが」

天然の後輩の話
仲良い先輩の話
いろんな話をした

楽しそうに聞いてくれてたチャニの顔がどんどん曇っていく

「ごめん、知らない人の話聞いてもつまんないよね」

「いや、そうじゃなくて」

なんだか居心地が悪そうにもにょもにょしている

「そのぉ」

「ん?」

「俺は働いてる時のAの姿見れないから…」

「え」

「その後輩も先輩もうらやましい」

それって

「ヤキモチ焼いてるの…?」

「焼いてない」

「じゃあ、拗ねてる」

「拗ねてない」

「じゃあ、別れる?」

「じゃあってなに?! 別れない!」

やっと目が合った

「ごめん冗談 職場の話はしないようにするね」

「それはだめ 俺が知らないAを知ってる人がいるのはだめだから」

「何それ〜」

笑ってみたけど心臓がこれでもかと言うほど早く動いてる

「Aはやいてくれないの?」

「え」

「俺はやいてほしいけど」

「き、機会があれば入荷しときます…」


意味わかんない返事しちゃった 機会があれば入荷するって何 餅かよ







禁酒40日目→←禁酒38日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ディノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福(プロフ) - おかゆさん» ありがとうございます。誰かの心に残れたならこれほど嬉しいことはありません。ふと思い出した時、楽しんでもらえたらと思います。 (2023年4月20日 20時) (レス) id: 2da8b065f2 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - これは…とてもいいお話すぎて何度も読み返す未来が見えますありがとうございました😭 (2023年4月10日 19時) (レス) @page50 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - Rilさん» コメントありがとうございます〜!そんな風に思っていただけて嬉しいです。完結までお付き合いいただきありがとうございました(^ ^) (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - 赤福食べたいさん» ちょっとYHにしちゃいました(・・;)笑 完結まで楽しんで頂ければ嬉しいです (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
Ril(プロフ) - いつもこのお話を楽しみに開くくらい大好きな作品です😭 今まで読んできたディノちゃんのお話の中で一番どタイプでずっとドキドキして拗らせるくらいにはキュンキュンでした、、、素敵な作品ありがとうございます( ; ; ) (2022年8月15日 17時) (レス) @page48 id: 1959c42e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆大福 | 作成日時:2022年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。