検索窓
今日:91 hit、昨日:105 hit、合計:261,792 hit

禁酒36日目 ページ36

あの日玄関で呆然とした気持ちを引きずったまま 2週間が過ぎてしまった

今日まで一度も会えてない

会えない時間に比例するようにチャニからのメッセージも増えて タイミングが合えばテレビ電話をすることもある

そんなことをしてるうちに時は流れて
次にどんな顔して会えばいいのか段々分からなくなってきた
前までこんなこと考えたことなかったのに

元々ストレートに言葉で伝えてくれるタイプだったと思うんだけどそれが上限を失ってしまったというか
向かい合った時 どんな顔をすればいいんだろう


まぁそれが今日なんですけども

小さな映画館でレイトショーを観る
暗がりとは言え出歩くのは少し緊張する
会うのも緊張する


家の近くまで車で迎えにきてくれる


鏡で髪を整えてリップを塗りなおす


「よし」


エレベーターまで歩きながら鼻歌を歌ってたら人とすれ違った めちゃくちゃ気まずい


控えめに吹く風が気持ちよくて 前髪を整えながら待っていたら目の前に黒のSUVが滑り込んできた
運転席を覗いて手を振る

チャニがシートベルトを外す前に自分でドアを開けて乗り込んだ

「俺が開けるのに」

「自分で開けれるよ」


お、意外と普通に会話できてるね


「迎えにきてくれてありがと」

「全然!危ないから今度からは俺が着いてから外に出てね」

「大丈夫だよ」

「だめ、いつ何があるか分からないって前にも言ったでしょ」

「心配性だなぁ」

笑いながらシートベルトに手を伸ばす

「恋人なんだから 当たり前」

なんでもない顔して爆弾を落とす
シートベルトをうまく差し込めずに手元がカチャカチャ鳴る

「あ、照れてる」

チャニの手が重なってカチリと音が鳴った
顔を上げるとすぐ近くにチャニの顔があって慌てて窓の外を見る

「い、いい天気だね〜」

全然普通にできてないじゃん…

何も言わないままチャニが小さく笑って手が離れると車は走り出す
なんでもお見通しなのかもしれない


「明日土曜日だからお休みだよね?」

「うん」

「帰るの、遅くなってもいい?」

「うん?大丈夫だけど…」

運転席を覗き見してみる

「映画終わったらさ、ドライブしない?」

「したい!」

Oh 食い気味なっちゃった

「ほんと?よかった〜」

しばらく会えなかったから長く居たくて
と 肩の力を抜いてチャニが笑う


「私も同じこと思ってた」


嬉しそうにハンドルを握る指でリズムをとりながら鼻歌を歌い出した


かわいいな





禁酒37日目→←禁酒35日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ディノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福(プロフ) - おかゆさん» ありがとうございます。誰かの心に残れたならこれほど嬉しいことはありません。ふと思い出した時、楽しんでもらえたらと思います。 (2023年4月20日 20時) (レス) id: 2da8b065f2 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - これは…とてもいいお話すぎて何度も読み返す未来が見えますありがとうございました😭 (2023年4月10日 19時) (レス) @page50 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - Rilさん» コメントありがとうございます〜!そんな風に思っていただけて嬉しいです。完結までお付き合いいただきありがとうございました(^ ^) (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - 赤福食べたいさん» ちょっとYHにしちゃいました(・・;)笑 完結まで楽しんで頂ければ嬉しいです (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
Ril(プロフ) - いつもこのお話を楽しみに開くくらい大好きな作品です😭 今まで読んできたディノちゃんのお話の中で一番どタイプでずっとドキドキして拗らせるくらいにはキュンキュンでした、、、素敵な作品ありがとうございます( ; ; ) (2022年8月15日 17時) (レス) @page48 id: 1959c42e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆大福 | 作成日時:2022年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。