検索窓
今日:70 hit、昨日:105 hit、合計:261,771 hit

禁酒16日目 ページ16

いつもより少し早く目が覚めてしまった水曜日

いつもより少し丁寧に髪を巻いてしまった

お気に入りのリップまでつけちゃって鏡を見てたらあら大変 早く起きたのが嘘みたいに遅刻ギリギリ



部長様のありがたいお話
取引先との打ち合わせ
部署内での会議
他部署への引き継ぎ

いつもより社内を忙しく走り回ってクタクタ
一区切りつけようと思えば過ぎてく退勤時間

待ち合わせまでにせめてリップくらいは直したい

終わらない終わらない

キーボードを叩く手がどんどん早くなる

終わらない終わらない終わらない

キーボードの音がどんどん大きくなる

終わらない終わらないおわっっった!!
終わりました!!!本日の業務終了!
爆速でPCをシャットダウン

壁の時計は19時10分を指してる
約束の時間は19時30分
約束のお店までここから15分

よし メイク直しの時間確保成功(5分だけ)

ポーチを開くといつもつけてるリップが顔を出す
あれ、今日の朝つけたオキニはどこだ
もしかして忘れた?うそでしょ…

でも落ち込んでる時間もない
しょうがないからいつものこれ塗って早く行かなきゃ


人生ってこんな時に限ってうまくいかないんだよ
退勤する時IDカードがうまく読み取れなくて 信号全部に引っかかって 変なおじさんに絡まれてこっちは時間ないんだっつの

最後の信号を待ちながら時計を見たらすでに約束の時間すぎてる
信号が青に変わって メッセージ送る暇があるなら走った方がはやい
そう思って走り出したらお店の目の前でつまずいて リップ直した意味ないくらい髪はボサボサ 約束には遅れて踏んだり蹴ったり
今日見てないけど絶対星座占い最下位


ため息を吐きながら手櫛で髪を整えてお店に入る
通された席にはすでに待ってたイ・チャン

「ごめん 遅くなった」

「全然! もしかして急いで来てくれたの?」

「バレた?残業したり踏んだり蹴ったりでちょっと走ってきた」

髪ボサボサだもんね


イスに座ると前から手が伸びてきて優しく髪に触れられる
驚いて大人しくしてると

「ん、かわいい」

髪を整えてくれた

「ありがと」

「次からは遅れていいからゆっくり来て」

「…うん」

ダメだときめくな私!
イ・チャンの興味が薄れるまでのらりくらりやってくんだ
相手は芸能人ぞ
正気を保て!!

心の中で自分自身へ叱咤激励




朝気合い入れて身支度してたことはすっかり忘れた19時47分

禁酒17日目→←禁酒15日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ディノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福(プロフ) - おかゆさん» ありがとうございます。誰かの心に残れたならこれほど嬉しいことはありません。ふと思い出した時、楽しんでもらえたらと思います。 (2023年4月20日 20時) (レス) id: 2da8b065f2 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - これは…とてもいいお話すぎて何度も読み返す未来が見えますありがとうございました😭 (2023年4月10日 19時) (レス) @page50 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - Rilさん» コメントありがとうございます〜!そんな風に思っていただけて嬉しいです。完結までお付き合いいただきありがとうございました(^ ^) (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - 赤福食べたいさん» ちょっとYHにしちゃいました(・・;)笑 完結まで楽しんで頂ければ嬉しいです (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
Ril(プロフ) - いつもこのお話を楽しみに開くくらい大好きな作品です😭 今まで読んできたディノちゃんのお話の中で一番どタイプでずっとドキドキして拗らせるくらいにはキュンキュンでした、、、素敵な作品ありがとうございます( ; ; ) (2022年8月15日 17時) (レス) @page48 id: 1959c42e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆大福 | 作成日時:2022年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。