検索窓
今日:57 hit、昨日:105 hit、合計:261,758 hit

禁酒14日目 ページ14

寝る前に声聞きたくて電話した


だってさ そんなセリフ最後にいつ言われたっけ


『今日何してたの?』
って聞いてくるからダラダラしてましたって正直に答えて 一応こっちからも聞いてみて
そろそろ眠くなってきた

『もう寝る?』

なんて急に聞かれたからびっくり

「ん〜」

なんとなく眠いって言ったら早くきりたいアピールみたいでかわいそうかと思って濁してみる

『眠そうな声になってきた』

「…」

なんってこと言うんだ びっくりして心臓止まるかと思った
そんな風に甘い声で囁かれたら誰でもときめいてしまう


『あれ 寝た?』

「いやいや起きてる!起きてます」

『遅い時間にかけてごめん ちゃんとベッドで寝てほしいからもうきるね』

「あーうん もうすでにベッドには居るからそれは大丈夫」

『よかった でもちゃんと寝てほしいからもう切るよ 電話出てくれてありがと おやすみ』

「うん おやすみ〜」


焦った〜〜
いや焦る あれは誰でも焦る


こっちはまぁ色々あったけど新しい友達くらいのスタンスなのに 向こうは時々友達じゃない雰囲気出してくる まだ出会って3日目だよね 私からしたら2日目だけどね どうしようね この状況


な〜〜んて考えてたらまた寝落ちしたってワケ☆


寝落ちして起きたら日曜日じゃん?
この日からだよね

頻繁にメッセージが来るようになったのは



朝、多分今起きたんだろなって時間におはようメッセージが来るわけ
それがたとえ昼を過ぎていても

食べたものとか綺麗な空の写真
今日はこんなことして明日は何するとか
時々私への質問も混ざってて

すごくたわいない内容

夜は大体0時前におやすみのメッセージがくる
たまに返事が1時を過ぎたりしてもスタンプが送られてきたりするから芸能人て不規則な仕事なんだなって思う


2、3日に1回くらいのペースで電話がかかってきて3分くらいで終わる時もあれば30分以上話したこともあった


と まぁこんなやりとりをここ1ヶ月ぐらいしてる

でこの1ヶ月で12人の兄がメンバーだと言うこと知った
まだ曲は聞いてないんだけど

あとは…

そんな中身のある話してないか


私の話も聞きたがって
ただの会社員の話聞いても何も面白くないと思うんだけど楽しそうに聞いてくれるから 時々言わなくていいことまで話したりした

いつ飽きるんだろうって思ってたはずなのに

いつの間にかこの時間が楽しくなっちゃったんだよね


困ったなぁ

禁酒15日目→←禁酒13日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ディノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福(プロフ) - おかゆさん» ありがとうございます。誰かの心に残れたならこれほど嬉しいことはありません。ふと思い出した時、楽しんでもらえたらと思います。 (2023年4月20日 20時) (レス) id: 2da8b065f2 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - これは…とてもいいお話すぎて何度も読み返す未来が見えますありがとうございました😭 (2023年4月10日 19時) (レス) @page50 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - Rilさん» コメントありがとうございます〜!そんな風に思っていただけて嬉しいです。完結までお付き合いいただきありがとうございました(^ ^) (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - 赤福食べたいさん» ちょっとYHにしちゃいました(・・;)笑 完結まで楽しんで頂ければ嬉しいです (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
Ril(プロフ) - いつもこのお話を楽しみに開くくらい大好きな作品です😭 今まで読んできたディノちゃんのお話の中で一番どタイプでずっとドキドキして拗らせるくらいにはキュンキュンでした、、、素敵な作品ありがとうございます( ; ; ) (2022年8月15日 17時) (レス) @page48 id: 1959c42e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆大福 | 作成日時:2022年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。