検索窓
今日:93 hit、昨日:105 hit、合計:261,794 hit

禁酒1日目 ページ1

頭痛い喉乾いた

まだ眠いけど起きなきゃ…
仕事に遅れちゃう


ベッドの中でモゾモゾしてなんとか眠気に対抗してみる
あ〜だめだ本当に起きないと ってか今何時だろ

開かない目を無理やりあけてスマホに手を伸ばそうとして気付く

ここはどこ
私はなぜ服を着ていないの


まさかと思ってベッドに寝そべったまま振り向いてみたらちぢこまって寝ている茶髪が見えた



終わった

やらかしたんだ 私

え、待って誰と?誰なのこの人
全く記憶がないどうしよう


いやそれよりも今はこの状況をどうにかしなければ

ぐっすり眠ってらっしゃるので放置しててもいいかな



物音を立てないようにそっとベッドをぬけて床に落ちていた服を拾い集めた
なんか散らばり方がリアルで泣ける

この部屋でのんびり支度してる間に寝てる人が起きたら最悪なので着替えだけ済ませて静かに部屋を出た


時刻は7時20分、エレベーターの中でアプリで現在地を見ると最寄駅が昨日行った店と同じだった
見知らぬ土地だったらこれ以上パニックになってたかも

まだ出社まで時間はたっぷりあるので一旦落ち着こう

うん、それが良いに決まってる


目に入ったカフェでアイスカフェラテを注文して端の席に座った
喉が渇いても〜大変だったんだから

ってばか

思い出せ私、昨日の出来事思い出せ


昨日はそもそも会社の飲み会に行ったはず
大きなプロジェクトが終わってお疲れ様ってことで部署のみんなで行ったのはちゃんと覚えてる

美味しいものが大好きな先輩がおすすめのお店予約してくれて、雰囲気も良くて
今までお酒と食べ物の組み合わせとか考えたことなかったけど、すすめられるがままに食べて飲んでほんとにどれもこれも美味しくてどんどんお酒が進んで、で?

デ、デザートを3種類から1つ選んでって言われて
確か、えっとブリュレ?ブリュレを選んだんじゃなかったっけ?食べた覚えないけど!!!!
まじでそこからの記憶がない、いやないはずはない!思い出せないだけで!!!どっかにはあるでも今はない!!

うわ〜んどうしよう私ワンナイトなんてしたことないよ
思わず逃げてきちゃったけど探し出されて慰謝料とか請求されるのかな
私は覚えてないけど向こうはそうじゃない可能性に溢れている訳だし
チラッとしか見なかったけど同じ部署にあんな髪型の人は居なかったはずだからそれだけが唯一の救いかな…
あれ、もしかして警察突き出されたりするのかな
一言くらいメモに残してきた方が良かったのかもしれない?

禁酒2日目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (497 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ディノ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆大福(プロフ) - おかゆさん» ありがとうございます。誰かの心に残れたならこれほど嬉しいことはありません。ふと思い出した時、楽しんでもらえたらと思います。 (2023年4月20日 20時) (レス) id: 2da8b065f2 (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - これは…とてもいいお話すぎて何度も読み返す未来が見えますありがとうございました😭 (2023年4月10日 19時) (レス) @page50 id: 851d6ff985 (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - Rilさん» コメントありがとうございます〜!そんな風に思っていただけて嬉しいです。完結までお付き合いいただきありがとうございました(^ ^) (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
豆大福(プロフ) - 赤福食べたいさん» ちょっとYHにしちゃいました(・・;)笑 完結まで楽しんで頂ければ嬉しいです (2022年8月16日 9時) (レス) id: 7e629dccaf (このIDを非表示/違反報告)
Ril(プロフ) - いつもこのお話を楽しみに開くくらい大好きな作品です😭 今まで読んできたディノちゃんのお話の中で一番どタイプでずっとドキドキして拗らせるくらいにはキュンキュンでした、、、素敵な作品ありがとうございます( ; ; ) (2022年8月15日 17時) (レス) @page48 id: 1959c42e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆大福 | 作成日時:2022年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。