検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,478 hit

1.虎馬編 ページ1

「新しく入荷したこのカラー、明るくてオススメですよ。
試してみます?」

「・・・。」

「あっ…これは好きじゃなかったですか!?」



鏡の前で俯いてしまった女性客に慌ててヘアカラーのサンプル表をパタンと閉じて覗き込む。
彼女の弧を描いたような薄い唇からププッと息が吐き出されて、思わず首を傾げてしまった。

「…好きだよ、その色。」

「…じゃあなんで?」

「いや違うの、キュヒョンくんったら・・―、
私が初回で指名したとき、暗い色の髪色してるときに彼氏に酷いフラれ方したからトラウマだーって話したこと、、まだ覚えてくれてるんだなぁと思って。
だから明るい色ばっかり勧めてくるんでしょ!」

「えぇ、まぁ…だって―、いつも笑ってたいじゃないですか。
あなたの彼氏が浮気したことと、あなたの髪色が暗かったことは統計学的に考えても関係ないとは思いますけどね。」

でもだからって、それで俺の指名客がトラウマを思い出して笑顔を失うのは嫌なんです。

「その色も、優しいキュヒョンくんも好きだよ!」

「はいはい…、今の彼氏とは上手くいってるんでしょ。
今回のヘアカラーもきっと似合ってるって褒めてくれると思いますよ。」

「ありがとう。私、不安だったけどキュヒョンくんを指名してホント良かった。
いつも自信が湧いてくるようなヘアスタイルにしてくれるから…、実は、キュヒョンくんが勧めてくれるなら
暗い色にチャレンジしてみてもいいなぁ〜ってちょっと思ってるし。」

「それじゃあ冬がきたら、暗い色にしてみましょう。
似合いますよ、絶対。」

「そっかぁ、もう秋だもんね。」



そう、秋ですよ。
季節はもう、秋なんです―。


あの人は―、今も笑っているのだろうか。


ヒチョルさんの隣で。

お揃いの指輪を嵌めて。

伸びた髪を撫でられて、微笑んで。


なぜだろう。

君を想うと泣けてくるのは。


―秋だからかな?

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:superjunior , K-POP , キュヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。