検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,799 hit

6.喰って下さい ページ6

黒「コス…プレイヤー…?」



童「なぁに?それ」



猗「聞いたことのない名だな」



『じゃ、じゃあ、本物……』



どこかでまたチーンという効果音が鳴りそうだ。



たまに、夢に彼らが出てくるだけでその日は最高気分のA。



それが、叶わぬ夢とされていた現実世界に来ること・逆トリップが叶っているのだから。



噂でしか逆トリップなんて知らないのに。



…もしかしたらのもし、プロのコスプレイヤーさんなのかもしれない。



なんで来たかはわからないけど。



再度確認のためか、Aは黒死牟の辺りをクルリと見回した。



『被り物の気配無し。
Am○zon購入の気配無し。
6つの目はしっかり動いている…
…信じられない!
本物なんだ!!』



嬉しいんだか、驚いてんだか自分でもわからないA。



そしてその調子のまま、嘆くように言った。



『あぁ、神は舞い降りた…。
どうぞ私でもよければ喰って下さい…』



「「「は?」」」



『短い16という生涯でしたが、初めて生まれてきてよかったと思いました…
鬼は人を喰べるんでしょ?本物なんだから。』



鬼3人は、ポカーンと呆気にとられたまま。



自ら喰ってくれなんて言う人、きっと聞いた事がないだろう。



やがて猗窩座がAにたずねてきた。



猗「お前、本物本物と言っているがどういう事なんだ?
そして何故鬼を知っている?」



『………あー』



この質問、黒死牟や童磨もかなり気になっていたらしく耳を傾けている。



答えにも困る。



まさか、漫画に出てるんだ!なんて言えない。



漫画を知らないし、信じてもらえないと思うから。



それでも他に台詞が思いつかず、Aは本当の事を打ち明けた。







『……………….........................という訳なんです。』



黒「…」



童「それは俺でも信じられないな!」



『だよねー。』



猗「…そもそも漫画とは何なのだ?」



『猗窩座さん、何回も言ってるじゃない。』



やっぱり信じてもらえなかった。



というか、猗窩座はこれで7度目ぐらいであろうか、漫画というものをたずねてくる。



『まぁ、私としてはとっても嬉しいんだけどね!』



童「それは良かったね。」



『うん!
だから私を喰べて下さい』



童「うーん、そこにたどり着く過程がわからないかな!」



ニコニコ言う童磨には喰べる気が無さそうだとAは、思った。



それは他の鬼からも同様に感じられた。



いや、何故…?

7.喰えない…→←5.何故ここに?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆トリップ , 上弦の鬼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています。 (2021年12月12日 1時) (レス) id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
ケチャップ - エレキギターで時空を超えた… (2019年11月21日 18時) (レス) id: 7bf493a5f5 (このIDを非表示/違反報告)
ショウ - エレキギター 無惨様はキャラ崩壊wwwwww (2019年10月20日 19時) (レス) id: 038cd1b127 (このIDを非表示/違反報告)
ポン太 - 鳴女さんうっかりwなんか可愛いww (2019年10月5日 19時) (レス) id: 6845f547ea (このIDを非表示/違反報告)
灰斗くん - エレキギター.......草 (2019年9月29日 23時) (レス) id: 70c0107070 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉枝 | 作成日時:2019年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。