検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:371,343 hit

△20.女の子 ページ22

「そっか」



気がつけば業君と別れてからかなり時間が過ぎ去っていた。

静かだった館内が遠くから騒ぎ声が響いてきた。


が、そんなこと気にもせず私と神崎さんは二人で窓から夜の空を見上げていた。



一通り自分の思いを吐き出せた、私は



「あっあのっ。」
「え、、えと。あり、がとっっ」


彼女に全てを聞いてもらい心が少しだけ軽くなれた。


焦る鼓動をなだめながら笑みを向ける。




「Aちゃん。」


すると、神崎さんはそれに答えるように笑みを浮かべながら私の名前を柔らかく呼んだ



あまりにもその笑顔が綺麗で見とれてしまっていた私は彼女の問いかけに答えるのが遅れてしまった。




「あっ…っ。は、はいっ!」

「ふふ。大丈夫?」



が、気にもせず柔らかな笑みを届けてくれる神崎さん。

その笑顔は女の私でもつい見とれてしまうほどのものであった。



そんな彼女は

次の瞬間



「私ね、思うだけど」



「Aちゃんは、その」


好きなんじゃないの?幼馴染君のことが



静かな空間に神崎さんの透き通るような声が響き渡る




「へ、、?」

「業く、んのことはっ、、す、きだよ?」


いつも一緒にいて彼の言葉は心地よくて優しい、そんな業君が好きだ。



「うんん。幼馴染じゃなくて女の子として」

「異性として彼のことが好きなんだよ」




神崎さんの言葉に一層大きく、高鳴る鼓動



抱きしめられたことを思い出し冷めてきていた頬がまた、赤くなり出す。




男の子として私は業君が好きなのかな?


だからこんなに幼馴染っていう関係が苦しいのかな。




それはアガリ症の私が



初めて恋というものに触れた瞬間でした。






△△


(http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/2/2/c22e18153939594586f2c7975ddaaade.jpg)

(http://iralog.nosv.org/b/sakuzirou116/1444974819)

作者、ペンタブはあるんですが
絵を描くソフトもっていないんですよ
アナログかイラログでしか描いたことがないので
上手な方がすごく羨ましいですっっ


次の続編のトプ画にしようか迷い中です;

イラログで描いたもの、加工なしを使うか
前のアナログの絵のほうがいいのか、


どっちがいいですかね;

△21.熱→←△19.ぬくもり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ういらぶに似ててすごい好きです! (2020年12月20日 19時) (レス) id: ec2559fa1a (このIDを非表示/違反報告)
- とっっても夢主ちゃんが可愛い!カルマ君の素直になれ無い所も良き!あと、砂時計さんの絵を見るまで勝手に眼鏡ほむほむみたいな子をイメージしてたんですy(殴 (2019年5月3日 15時) (レス) id: 9ea55bcbe7 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 私はとてもやる事がなく、暇なので、このサイトを見つけて、砂時計さんの作品を見た時、とても面白くはまってしまいました!文才能力が高くてとても羨ましいです!駄作などではありません!いつも楽しいひと時をありがとうございます!これからも頑張ってください! (2019年4月6日 1時) (レス) id: 32e2eab4af (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - 砂時計さん» どうぞ!というかのせてくれるんですか!?めっちゃ嬉しいです! (2015年10月27日 20時) (レス) id: 45d29bbcd4 (このIDを非表示/違反報告)
砂時計(プロフ) - yumiさん» おおおお!!素敵なイラストありがとうございますっっ!とても嬉しいですっ、作品の方に載せても宜しいですか? (2015年10月27日 20時) (レス) id: 2fc4d9fa11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂時計 | 作成日時:2015年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。