検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:371,341 hit

△09.京都 ページ11

「だから私の希望コースにしてみたの」



修学旅行2日目


私達の班はみんなで殺せんせーの暗殺を計画していた目的地へと向かっていた。



神埼さんの自慢げなスピーチにすごく感動し鼓動が高鳴るのを感じた。




京都の町並み

古い建物を見渡しながらゆっくりと歩を進める。





すると、いきいなり



「ホント、うってつけだ。なんでこんな拉致りやすい場所歩くかねぇ」







高校生ぐらいの男達が現れ一回り体格の小さい私達はすぐに囲まれてしまった。



急なことに一斉に、固まる思考。




「なに、お兄さん等?観光が目的っぽくないんだけど」



いつものように軽く、挑発をしかける業君。



そして、ガアンッと



「ほらね。目撃者がいないところならケンカしても問題ないっしょ」



目の前に居た一人の高校生を電柱にぶつけながら倒してしまった。



ピリピリする、空気
幼馴染の彼の危ない行動に不安な色を見せだす、思考




余裕そうな笑みを潮田君に見せる、業君



そんな姿に一安心した、直後





「うわ。なにこの子。なんかのモデルかなんかかよ」



ぐいっと

後ろから手首を捕まれ



そのまま知らない高校生の人の居る後ろのほうへと身体が引っ張られた。




「ゃっ、、、めっ」



頭の中が一気に恐怖一色に変わる

拒絶しようと声を張るが震えて力も入らなくなった

ゆらゆらと恐怖のあまり視界が揺れる



怖くなり業君に助けを求めようと手を伸ばした




次の瞬間



「Aっっ!?」




私の名前を呟く彼の声と鈍器のようなものが彼の頭を殴る音が同時に耳に響いた。


目の前に倒れていく、業君の身体が目に焼きついた。







△△

(http://uranai.nosv.org/img/user/data/c/b/5/cb53f6cdc1a9b41b36c263b43a05b4c6.jpg)


榎本涼音様が夢主ちゃんを描いて下さいました!!

すごく、かわいいですっっ
そしてまさに性格がイメ画自体に表れてます!
本当にこんな感じに眉毛が下がっています。私のイメージでは(笑)


描いて下さりありがとうございました!

△10.意識→←△08.1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ういらぶに似ててすごい好きです! (2020年12月20日 19時) (レス) id: ec2559fa1a (このIDを非表示/違反報告)
- とっっても夢主ちゃんが可愛い!カルマ君の素直になれ無い所も良き!あと、砂時計さんの絵を見るまで勝手に眼鏡ほむほむみたいな子をイメージしてたんですy(殴 (2019年5月3日 15時) (レス) id: 9ea55bcbe7 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 私はとてもやる事がなく、暇なので、このサイトを見つけて、砂時計さんの作品を見た時、とても面白くはまってしまいました!文才能力が高くてとても羨ましいです!駄作などではありません!いつも楽しいひと時をありがとうございます!これからも頑張ってください! (2019年4月6日 1時) (レス) id: 32e2eab4af (このIDを非表示/違反報告)
yumi(プロフ) - 砂時計さん» どうぞ!というかのせてくれるんですか!?めっちゃ嬉しいです! (2015年10月27日 20時) (レス) id: 45d29bbcd4 (このIDを非表示/違反報告)
砂時計(プロフ) - yumiさん» おおおお!!素敵なイラストありがとうございますっっ!とても嬉しいですっ、作品の方に載せても宜しいですか? (2015年10月27日 20時) (レス) id: 2fc4d9fa11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂時計 | 作成日時:2015年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。