検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:257,551 hit

13(JMside) ページ13

昼休みに入って、いつも通りA達と食べようと屋上に向かった。







JK「ジミニヒョンっ!!」






そこには焦った表情のグクがいた。






「どうした、グガ。なにかあった?」






JK「Aヌナが、今いじめられてるっ!」








「は?」









え。





なに。





どういうこと?







JK「Aヌナをいつも通りストーカ…じゃなかった、見張ってたら、トイレに入っていって。ヌナが入ったのを見計らってもう一人女が入っていくのを見たんです。それからヌナが全然トイレから出てこなくて……」









「なるほど…」








いろいろとツッコミどころのある説明だったけど、状況はよく理解した。







要するに、今Aは嫌がらせを受けている可能性が高いということ。









Aはあの美貌にだけでなく、兄弟の僕らと一緒にいることに対しても妬まれることが多い。






自分で言うのも何だけど、僕ら兄弟は全員目立つから。








「テヒョナは?」






JK「さっきテヒョニヒョンにその事を言ったら、血相変えてどっかに行きました。」






「わかった。とりあえずその女子トイレの前まで行こう。」









グクはそう言った僕に頷いて、後についてくる。









待っててね、A。





すぐ助けるから。

14(JMside)→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:BTS , 家族 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(プロフ) - cookyさん» コメントありがとうございます!本日から再開させていただきますm(__)m 長らく更新できず申し訳ありませんでした…m(__)m (2020年4月16日 12時) (レス) id: 5f009ab9ac (このIDを非表示/違反報告)
cooky(プロフ) - 更新大変だとは思いますが、続き楽しみにしています。 (2020年4月5日 14時) (レス) id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - アオさん» 温かいお言葉ありがとうございます…(;_;) なかなか更新できなくてすみません…これから完治するまで少しずつ更新を続けていきます!!本当にありがとうごさいましたm(_ _)m (2019年6月22日 12時) (レス) id: c727d62f3e (このIDを非表示/違反報告)
アオ(プロフ) - 初コメ失礼します!利き手は辛いですね…更新無理せず作者様のペースでしてください!早く治ることを願ってます!作者様の作品大好きです! (2019年6月22日 12時) (レス) id: f6859f5f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅあしゅあ | 作成日時:2019年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。