検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,408 hit

2サクサク ページ2

「はぁぁぁ……かなりの出費になったな…」


サクサクサクラだけを買うつもりだったため財布にあまりお金を入れていなかったから財布が痩せてしまった。ダイエットしたい訳じゃないんだ。むしろ太ってくれよ財布。



「ごめん……」

「ああ、桜哉のせいじゃないから、気にしないで」

そうだ。ミニ桜哉のせいじゃない。全責任をあの店員さんに(心の中で)押し付けてしまおう。


ちなみにマックから出た私はミニ桜哉を肩に乗っけながら歩いています。

「ありがとう……!」




可 愛 い 。

確信した。

ミニ桜哉は通常の桜哉よりデレが多い。

くっそ可愛い……!!!!!!!



「あ、お姉さん、お名前は?」

「言ってなかったっけ。花って言います」

「そっか! 花って言うんだ!」

花、花、と繰り返し言ううちの桜哉はマジで天使。



「俺は桜哉! 綿貫桜哉!」

笑顔が可愛いっ!!

「……? 花? 鼻の上の方押さえてどうした?」

「えっ、ああ! 大丈夫!」

ばっ、と押さえていた手を離す。

するとミニ桜哉は自身の頬を膨らませて。



「……俺に嘘つくんだ?」

…………動作がいちいち可愛いな!

手を腰に当ててほっぺた膨らますとかどこの女子高生だよ!てか最近の女子高生はしないよ!


でも桜哉に嘘をついて嫌われるのは嫌なので。


「……桜哉が可愛いからだよ?」

桜哉のほっぺをツンツンしながら言った。

「かっ! かっ、かかかか可愛くない!」

桜哉よ。顔を真っ赤にしながらいっても説得力ないぞ。



……うちの桜哉は天使です。

設定もサクサク→←1サクサク


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー - 桜哉大好きさん» そういってもらえて嬉しいです!それと、すみませーん!憂鬱セットは売り切れてしまいました〜。 (2017年6月21日 7時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
桜哉大好き - (^p^)オウフ桜哉が可愛すぎる!ヤバイ何この可愛すぎる生き物…凄く愛でたい…!そして定員さーん!サクサク桜哉の憂鬱セット一つお願いしま〜す! (2017年6月21日 2時) (レス) id: 569517fa98 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - リラリアさん» そういってもらえて嬉しいです(*´-`)リクエスト、ありがとうございました! (2017年6月18日 13時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
リラリア(プロフ) - ちーさん» 桜哉クソかわ やばい すっごく良かったです。 ありがとうございます!! (2017年6月18日 12時) (レス) id: 76dfce98dd (このIDを非表示/違反報告)
ちー - ザクロさん» 何それ俺得じゃないですか(真顔)私なんかができるかわかりませんが、やりたいです! (2017年6月18日 12時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちー | 作成日時:2017年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。